今年も2021 RCDCが行われました!!











単走は、YDSの得点が伸びずに苦しめられましたが、何とか11位につけることができました。





今回のレイアウトは本当に難しかったです💦





そしてベスト32に残り追走に進出。










いい所までは行けたものの、最後は八千代でよく一緒にやるホダカと対戦。










最後はアクセルの踏み過ぎで軽く「壁」に接触 笑





しかし、VEGA八千代対決は楽しかったです。





ちなみに、ベスト16に残った半分の人達は、VEGAでした笑










最終リザルトはこちらに。










1位は、加須のアキラ君でした!!





おめでとうございます!!





僕は6位で2021RCDCを終えました!










TEAM TOPLINEで撮影をし、










最後はチーム八千代で撮影をしました!!





今回のRCDCは、サポートをしてくれた、もりたん、岡崎さん、ユウト君、D-TENさん、ライダーさんがいてくれたおかげで6位をとれました。





その他にもサポートをしてくれた皆さん、応援をしてくれた皆さんも本当にありがとうございました!