いよいよ発表になりました!!





ベルトコンバ反トルクプレート👍










僕も何度かテストさせていただいてましたが、印象はかなり好印象です!!





しかし!!





元々のベルトコンバは正トルクです。




正トルクには正トルクの良さがもちろん存在します





例えば、フロントの接地感など。





逆に反トルクは一瞬の加速感など。





どちらかかが劣るということは全くございません!





しかし、僕がテストした感じは正トルクの良さは残しつつ、反トルクの良さも出てるということです。





つまりどういうことなのか。





それは、フロントのかかり方です。





フロントの接地感を正トルクが100%と換算した場合、反トルクの接地感は85%といった感じです!!





このテスト結果は、単純に正トルクから反トルクにしただけです!!





それ以外は何もしてません。





ぜひこの機会に、正トルクの良さと反トルクの良さを味わってみてください!!





正トルクから反トルクにするのは、簡単ですので、後日やり方等はupする予定でいます!!





皆さまよろしくお願いいたします🙇‍♂️