先日チャンプさんに行ったところ、ベルトコンバに使用できるARTさんのART9084 イェーガー用のボールデフが入荷していました!!










他では売ってないことが多いレアなボールデフです!





この他にもGALM用のボールデフもOKですよー!!





D-TENさん、自分はイェーガー用ボールデフを使ってます!!





ギヤデフの場合、BD10のものを使用されている方が多いと思いますが、同じギヤデフでも違いを試したい!そんな方にはこれです!!











INFINITYさんのギヤデフも非常に面白いですよ!!





BD10との違いはなんと言ってもギヤデフ内部にベアリングが入ってることです!!





BD10の場合はOリングのみですが、このギヤデフはベアリングが中に入っているのでとてもスムーズな印象でした!!





さらに、アルミカップも販売されてるので、回転効率をあげたい方にはもってこいです!!





ぜひお好きな方でデフライフ送ってください!!