7075シリーズに続き、新たなリヤアクスルが登場です!!




以前からテストをしておりましたが、機能性、耐久性共に抜群です!!




駆動系は絶えず負荷がかかっているので、強化アクスルと聞くだけで安心するのは僕だけでしょうか笑




色もシルバーなので7075と間違える心配は無しです!




僕がテストをしてて思ったのは、アクスルとユニバを繋ぐクロススパイダーはTP-43の使用をおすすめします!!









他社製品でも試しましたが、ピンのかかりが甘いと最悪、走行中にピンがすっぽ抜けてしまうので、併用してご使用いただくのが間違いないかと思います!!




セットをご購入いただくのが1番お得です!!




+‪αアクスルは強化アクスル、ユニバは7075の組み合わせも非常に好印象でしたので是非お試し下さい!!