昨日は久しぶりな加須Vegaに










OUT★CLIPの方にモーターに巻き付ける「鬼シート」を体験させていただきました。




フィーリングは、13.5Tの回転型でも、下のトルクが増したフィーリングになりました!




「鬼シート」とても有りです!!




試してみたかった、スピード計測の機器が置いてあったので、サラッと最高速出してきました☺️




い、いくつを出したかなんて、、爆笑😂😂




しかし、立ち上がり方を学ぶには最適です!





加須の方達に殺られまくったので、ちょっとはいい方向になったような気がします(笑)










ITOさんもいらっしゃったので写真を撮っていただきました✨

(ありがとうございます🙇‍♂️)




ご一緒された皆さんありがとうございました。






ラジコンをしたのに何故か筋肉痛。からの投稿。