新車のベルトコンバをシェイクダウンしてきました










あっ。この写真じゃなんだか分からない(笑)










これもよく見ないとわからないですが(笑)





久々の正トルクに乗りましたが、今までの自分の中での固定観念を払拭させるような走りに驚きました👍





後ほど、仕様については書こうと思っておりますが、とりあえず素晴らしいの一言です。





本当に初走行なの??と思うほどよく走りました










車重は12〇5gです笑

(確か、〇に入るのは4だった気がする...笑)




まさかの文字がよく見えないというアクシデント笑





D-TENさんにもお世話になりました🙇‍♂️





組み方、ばらし方をD-TENさんから学ばさせていただいたので、今後生かしていきたいです✨





本日はギヤデフのみでしたが、次回はボールデフにチャレンジしたいと思います!!





ボールデフはイェーガー用を彦左衛門さんに組んでもらいましたので、そちらを使用します。





まだまだ伸び代が感じられるベルトコンバでした👍





ご一緒した皆さんありがとうございました🙇‍♂️