休みって終わるのが秒な気がします😱





GWに完成させたかったベルトコンバ...










スマートコンバージョン2021にしました





厚さは2.4mmの方を選択





シャキシャキ動いてくれることを期待して、2.4mmを選択しました





デフに関してはボールデフ、ギヤデフの両方を試してみたいと思います。





そして、カスジャにて鉱物油をたくさん試しました










この日は路面とレイアウトを考慮して20.25番と少しづつ番手を上げてフロントに入れましたが、フロントが暴れずらく、扱いやすい車になりました。





D-TENさんありがとうございます☺️





コロナ対策をしながらのGWでした☺️





ご一緒した皆様ありがとうございました!!