久しぶりのブログ。
先月6月4日に大事な家族(義妹)が亡くなりました。
仏教ではお浄土に帰って逝ったと言うそうですが。
誰しも迎えるその日ですが、28歳でとは・・早すぎる別れとなりました。
彼女は誰しも認める美人で、芯が強く、とても気の利く子でした。
病気に対しても前向きに戦っていました。
先日7月22日は丁度四十九日でした。
とりあえずの一区切り。
この場を借りて皆さんにお礼を言いたいと思いました。
ブログを終わると言った手前とても迷った結果ですが・・・
私の友人達は顔も知らない彼女の為に
療養中から千羽鶴を折ってくれたり、みんな心配してくれてました。
お香典を包んでくれた地元のみんな、
それを取りまとめてくれた友達。(急なことで大変だったと思う)
弔電を打ってくれたお友達。
どうもありがとうね。
私たち家族の心配までしてくれて、電話やメール、嬉しかったよ。
哀しみはいつまで経っても癒えませんが、
来世で彼女が良い世界に行けるよう祈り
私たちは彼女の魂を受け継ぎ精一杯生きていこう。
彼女に生きることの尊さを学びました。
しんみりしてしまいましたが・・
私は心身ともに元気ですからー
りおも保育園でたくさんのことを学び、日々成長しています。
何だかんだ、急がしい毎日ですが
大好きな友人とも会うことが出来ているので充実の毎日です![]()
~












ポリオ(小児マヒ)…20円
はしか…95円
BCG(結核)…7円
MMR(はしか、おたふく、三日ばしか)…114円









敷地が広いんですね














