こんばんは、格差婚トレーダーたくあんです

 

今月は6月の残り30,545円から月利150%を目指して動きたいと思います。

 

投資結果

9戦5勝4敗

損益:+25円、と、キャッシュバック3,330円分


前半戦

 

①1,500〇

②1,500×

③1,500×

④1,000〇

⑤1,000〇

 

前半戦3勝2敗で+225円

残高的にレートはこれくらいが限界と感じ実施

一旦休憩へ

 

 

後半戦

①1,500〇

②1,500×

③1,000×

④1,000〇

 

後半戦2勝2敗で-200円

なかなか積み上げられず、初日という事もありまずは+で終わることを優先にし撤退

 

【7月結果(元金:30,545円)】

目標:月利150%+3,330円

残高:33,900円

損益:3,355円(月利+10.9%)

結果:9戦5勝4敗(勝率55.5%)

 

〇7/1 +3,355円

 

本来の勝ちは25円ですが、ハイローさんから3,330円分キャッシュバックがあったようなのでひとまずその分も勝ちということで。

ただ目標は月利150%+3,330円、にしたいと思います。

 

 

 

 

【LINE公式アカウント/X(旧Twitter)】
・転売や投資に興味があるけどよくわからない!
・月に少しの小遣い稼ぎでいいからやってみたい!
・たくあんがどんな人間か気になる、考えを聞いてみたい!
・なんとなくたくあんと友達になってみたい!!!笑
登録してくださった方と共に成長していきたいと考え作成させていただきました♪

★LINE公式アカウント(友達募集♪) LINEID⇒@511ofijl

★X(旧Twitter)アカウント ~フォロワー募集