こんばんは、格差婚トレーダーたくあんです

 

投資結果

8戦2勝6敗

損益:-25,500円


前半戦

①5,000〇

②5,000〇

③5,000×

④5,000×

⑤5,000×

 

前半戦2勝3敗で-5,500円

2連勝スタートで100%まで残り5,000円程度とかなり近づきましたが・・・

その後に勝てず。

一旦休憩へ

 

 

後半戦

①5,000×

②5,000×

③10,000×

 

後半戦は3敗で-20,000円

めっちゃくちゃ最悪な展開・・・

前半戦のあと、ランニングして色々考えたんですが、、②③は事前の想定とは違う動きをしてしまいました。

どうしても勝ちたくなり、熱くなってしまった。

そして地獄の3連敗をしてしまう。

続きで20,000円、40,000円などと入れたくなりましたが・・・この状況でマーチンは絶対にヤバいと思いやめました。

 

 

【5月結果(元金:110,290円)】

目標:月利100%

残高:180,965円

損益:+70,675円(月利+64.0%)

結果:200戦99勝101敗(勝率49.5%)

 

〇5/1 +225円

〇5/2 +60円

〇5/3 +300円

---------------------

●5/6 -9,840円

〇5/7 +75円

〇5/8 +9,650円

〇5/9 +23,900円

〇5/10 +33,250円

---------------------

●5/13 -15,275円

●5/14 -3,620円

●5/15 -8,125円

〇5/16 +735円

〇5/17 +650円

---------------------

〇5/20 +64,000円

〇5/21 +27,750円

●5/22 -10,400円

●5/23 -7,650円

●5/24 -13,750円

---------------------

●5/27 -15,000円

〇5/28 +19,240円

●5/29 -25,500円

 

ハッキリ言って、後半戦②③の負けは本当にクソです。

全てがクソ!

5月終盤のこのタイミングでこの負け方は絶対にやってはいけなかった。

止められるタイミングはいくらでもあった。

感情的にならずに本気で取りに行って負けたならば後悔はありません。

ですがこの負け方は絶対にやっちゃいけなかった。

前半戦②終了時点で残り5,000円くらいまできていたわけなので、もっともっと考え残り2日かけて取りに行くくらいでも良かった。

どうしてもこの日に終わらせたいと欲が出てしまいました。

 

こういう決定力の無さが自分の実力の無さだなぁと考えさせられます。

残り2日間で39,615円利益を出す必要があります。

利益70,000円が吹っ飛ぶか、どうにか取り戻すか。

 

【LINE公式アカウント/X(旧Twitter)】
・転売や投資に興味があるけどよくわからない!
・月に少しの小遣い稼ぎでいいからやってみたい!
・たくあんがどんな人間か気になる、考えを聞いてみたい!
・なんとなくたくあんと友達になってみたい!!!笑
登録してくださった方と共に成長していきたいと考え作成させていただきました♪

★LINE公式アカウント(友達募集♪) LINEID⇒@511ofijl

★X(旧Twitter)アカウント ~フォロワー募集