こんばんは、格差婚トレーダーたくあんです

 

投資結果

9戦7勝2敗

損益:+27,750円


前半戦

①3,000〇

②6,000×

③2,000〇

④2,000〇

⑤5,000〇

⑥5,000〇

 

前半戦5勝1敗で+9,950円

5/20に大きく利益が出て、一度ちょっとレートを下げて様子見しようと3,000円から。

実際にはその前にデモも何度か挟んでいます。

あれだけ勝つと「そろそろ負けるんじゃないか」みたいなnegativeな思考が入ってきちゃうんですよね。

5,000〇⇒10,000〇⇒20,000〇の3連勝を狙う、のが最近の動き方でしたが3,000⇒6,000⇒12,000円をやろうとしてたって感じですね。

なんとなくマインド的に、、

消極的すぎても良くないですし、かといっていつものやり方だと少し怖い気がした。

なので間をとって3,000円をベースにしたって感じです。

 

①で勝ち②で負け。その損失を③④で取り戻し振り出しへ。

相場観がなんとなく掴めてきたので⑤は5,000円で入れて運よく勝ち。

ここ最近の流れだと⑥は10,000円に上げるところですが目標達成も近づいてきていることから多少手堅く、まずは利益構築も意識する為同レートの⑥も5,000円。

一旦休憩へ

 

 

後半戦

①10,000〇

②10,000〇

③1,000×

 

後半戦2勝1敗で+17,800円

①は前半戦の利益を使って10,000円、めちゃくちゃ手堅く3分Turbo

②も同レートで10,000円

③はファンダの影響からかちょっと相場が荒れだしてきたこともありいったん調整を挟むために最低レートの1,000円で×

眠気も襲ってきていたので④を最後にまた10,000円入れようかなと思ったんですが・・・エントリーポイント探せず。

 

ちょっと早めに寝ることにしました。

10,000円で勝てて、1,000円で負ける

結果的には効率の良い立ち回りが出来て良かったなと思います。

 

 

 

【5月結果(元金:110,290円)】

目標:月利100%

残高:234,025円

損益:+123,735円(月利+112.1%)

結果:149戦79勝70敗(勝率53.0%)

 

〇5/1 +225円

〇5/2 +60円

〇5/3 +300円

---------------------

●5/6 -9,840円

〇5/7 +75円

〇5/8 +9,650円

〇5/9 +23,900円

〇5/10 +33,250円

---------------------

●5/13 -15,275円

●5/14 -3,620円

●5/15 -8,125円

〇5/16 +735円

〇5/17 +650円

---------------------

〇5/20 +64,000円

〇5/21 +27,750円

 

正直運に助けられた部分も大きいですが、とりあえず目標は達成です。

3月は約5万からの月利100%を目指し、ちょうどこれくらいの時期に達成しましたがその後に減らして失敗

4月も約5万からの月利100%を目指し、ちょうどこれくらいの時期に達成しその後はどうにか死守

5月は約11万から月利100%を目指し5月21日時点で月利112%。100%の死守は絶対条件ですが、まだ時間はあるので保守的になりすぎず。

攻めるところは攻め、150%を目指す、むしろ200%を目指すくらいのつもりで動くのも視野に入れたいと思います。

 

【LINE公式アカウント/X(旧Twitter)】
・転売や投資に興味があるけどよくわからない!
・月に少しの小遣い稼ぎでいいからやってみたい!
・たくあんがどんな人間か気になる、考えを聞いてみたい!
・なんとなくたくあんと友達になってみたい!!!笑
登録してくださった方と共に成長していきたいと考え作成させていただきました♪

★LINE公式アカウント(友達募集♪) LINEID⇒@511ofijl

★X(旧Twitter)アカウント ~フォロワー募集