こんばんは、格差婚トレーダーたくあんです

 

投資結果

3戦3勝0敗

損益:+9,800円


前半戦

①3,000〇

②2,500〇 

③5,000〇

 

前半戦3勝で+9,800円

月利100%達成し、余剰利益945円しかない状況でどこまで取り組むか、ずっと悩んでいながらトレード開始。

ちょうど昨日はドルが160円をタッチした、円安がぁ~

などと経済界でもかなり騒がれており、そして祝日でもあり、まずはチャートを見てみようと覗いてみたら・・・

「あれ?意外と苦手な感じがしない」

と思い①3,000円からスタート。

②は念のために2,500円に下げて保守的な動きになっていますが、、③は5,000円でどうにか勝ち。

あんまり苦手な相場観ではなかったかなぁと言うのが本音。

結果論ではありますが、休まずに取り組んで良かったかなと。

勝ち逃げすることにしました。

そこまで体調が悪いわけではないものの、少し頭痛がある感じがして・・・早めに寝ることにしました。

 

後半戦

実施せず

 

 

【4月結果(元金:54,460円)】

目標:月利100%

残高:119,665円

損益:+65,205円(月利+119.7%)

結果:212戦113勝99敗(勝率53.3%)

 

〇4/1 +6,090円

●4/2 -6,000円

〇4/3 +11,420円

〇4/4 +2,700円

〇4/5 +155円

-----------------------

〇4/8 +60円

〇4/9 +4,650円

〇4/10 +1,950円

●4/11 -18,200円

●4/12 -23,550円

----------------------

〇4/14 +855円

〇4/15 +15,030円

〇4/16 +10,630円

〇4/17 +36,280円

●4/18 -4,205円

----------------------

〇4/22 +5,260円

〇4/23 +19,820円

●4/24 -8,750円

●4/25 -9,675円

〇4/26 +10,885円

----------------------

〇4/29 +9,800円

 

【LINE公式アカウント/X(旧Twitter)】
・転売や投資に興味があるけどよくわからない!
・月に少しの小遣い稼ぎでいいからやってみたい!
・たくあんがどんな人間か気になる、考えを聞いてみたい!
・なんとなくたくあんと友達になってみたい!!!笑
登録してくださった方と共に成長していきたいと考え作成させていただきました♪

★LINE公式アカウント(友達募集♪) LINEID⇒@511ofijl

★X(旧Twitter)アカウント ~フォロワー募集