こんばんは~たくあんです

 

今週もよろしくお願い致します。

起死回生への道、本日で28日目です

 

 

収支結果:+1,500円

通算:52,674円

 

2勝1敗

 

本日、夜は名古屋駅周辺でメンターと会い勉強を。

その後、22時半頃に帰宅しPCをスイッチON

22:40~22:53分までの計13分間だけチャートと向き合い3トレード

運もあり2勝1敗で勝ち逃げですm(__)m

こういうのはテクニカルトレード×スキャルの魅力ですが、今日は本当に運もあります。

 

なぜここでやめたかというと、、大きく理由は2つ

 

①相場が自分と合わない

たった13分しか向き合っていませんが、今日はやりにくいと感じました。

具体的には直近高値安値付近での動きや、ボラの大きさ、勢い、スピード感、などなどが自分の予想と反した動きばかり。

 

②感情を持ち込んでしまっている事を認識

実施中に『さぁ、今日もやってやるぞ!』という気持ちを自覚しました。

なんか、そういった感情がここ数週間の月曜日と比較すると明らかに強かったんです。

すなわち【自分の感情を相場に持ち込んでしまっている】ということがわかったので、危険と判断し撤退。

相場は生ものなので、自分の感情というのは極力排除していきたいです。

こういったところで綻びが出ると一気に溶かしたりしますので、こんな感じですぐに逃げたりするのも大事だったりします。

 

明日から、、恐らくエントリー額もupしていくことになるかなと思います。

もう少し冷静になって。

今週もよろしくお願い致します。

 

短期目標:10万円までの回復

最終目標金額まで残り147,326円

 

 

【実店舗せどり無料コンサル実施中 ID⇒@511ofijl】
たくあんが実際にお店へ同行しせどりをお伝えするコンサル実施中。
・せどりに興味があるけどよくわからない
・月に少しの小遣い稼ぎでいいからやってみたい
・たくあんがどんな人物か気になる!ww
そんな感じで興味がある方はコチラ↓
たくあんLINE公式アカウント