ども、たく☆ですニコニコ
今日3/17当地も、桜の便りが届きました桜
 

冬嫌いとしては、嬉しいですww !!
 
相変わらず、ブログを放置してしまいましたが、それなりに楽しく過ごしておりました(そこらのお話は追々)
 
今日は、同性婚を望む僕らには、歴史的な一日になりました。と言っても、原告でもなんでもないどころか、クローゼットですが…あせる
 
 
ここでは裁判の詳細を語りませんが、とりあえず、歴史的なこの日に、このブログを記しておきたいと思いました🏳️‍🌈
 
ここまで頑張ってくださった方々に敬意と感謝をしつつ、やっとスタートラインなので、この先も陰ながら応援していきたいと思いますDASH!

LGBT当事者でも、同性婚に反対の方の主張も理解しているつもりです。(クローゼットですが、関係者の方々とパイプがあるのと、お勉強もしてるつもりなので)

ですが、今日は素直に喜ばせてくださいねシャンパン

そうそう、昨年の11月から水耕栽培していたヒヤシンスが咲きましたラブラブ
 
image
 

image