引き続き、たく☆ですにひひ
10月の中旬のお話です。ちょっと肌寒さを感じる日もあったので、秋の装いで出かけたものの、夏でしたあせるあせる

 

こちら、デンマークを模した公園。この地域は「日本デンマーク」と呼ばれていました。Wikipediaには「農業の先進的な取り組みが行われたことから、1920年代から1930年代にかけて、農業先進国のデンマークになぞらえて「日本デンマーク」 と呼ばれた。」とのこと。

 

image

 

image

 

園内を歩いていると。。。

わくわく恐竜王国「ディノランド」???

 

image

 

期間限定でジュラシックパークみたいになってる様子目

 

image

 

image

 

例によって、コロナの影響と思われますが、他にお客さんが居なくて恐竜独占!!


 

 

 めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜ビックリマーク

↓「風雲たけし城」思い出すww
 

 

image

 

 
Halloween🎃が近いので
Halloweenの装飾もされていましたよオバケ
 
image

 

image