もう11月になってしまいましたドクロ
すごくお久しぶりでございます。たく☆ですあせる

しばらく、しゅうむが書いておりましたが、アメンバー限定記事でしたので、なんとなく公開記事で、たく☆が空白の9月、10月の近況報告でもアップしてみます。

2人とも相変わらずです晴れ

たく☆はコロナの影響が仕事に出ていますが、どん底からちょっと回復した感じで何とか切り抜けていけたらな〜って思っています。
 
コロナ自粛もあって、しゅうむの実家への帰省は今年はしませんんが、名古屋近郊でデートを楽しんでおります。

まず、9月中旬はこちら〜ニコニコ
 
image
 
たく☆の仕事の関係で岐阜に行きましたので、ついでに金華山(岐阜城)目

image

コロナ自粛でお客さんほぼおらず。。。

image

image

天気が良くて、最高の眺めでしたよニコニコにひひ
天守独占ビックリマークビックリマーク

image
 
image

image

模擬天守だから、風情はないですが…DASH!

image

たく☆は、蚊に刺されやすい体質なのでダウンここでもヤブ蚊にやられまくってました叫び

image

大河ドラマ見ていないですが『麒麟がくる』の斎藤道三役のもっくん蝋人形とスリーショットカメラキラキラ
精巧な作りに、ドキドキしちゃいました〜にひひ

ってな具合に、このブログの読者さんもほぼいないかと思いますが、しばらくたく☆が近況報告してまいりま〜す虹