ちゃおっす!しゅうむです☆

昨日一昨日と天気が悪いのですが、3日ほど前のちょっとした晴れ間にプールに行ってきました〜
 
 

 
先月からずっと計画はしてたものの、台風の影響だったり、出張だったり
 
ちょっとあきらめモードだったんですが
 
 

 
日中はピーカンで30℃近くまで上がったのでまさかのプール日和
 


 
 
レジャープールに二人で来たのは初めて
 
 
 
ウォータースライダーをはしごして
 
 


ギリギリの夏を楽しんだ!
 
 

 
どうしても競パン履きたかったみたいw
シャワーの時にチラ見せ(*´ω`*)
 
 

 
二人の夏!もうちょっと続きそうです笑
 

たく☆でーす。あれ?プール記事が下書きに入ってた…(`・ω・´)ゞ
てっきり浴衣デート記事をしゅうむが書いたかと思ってました。ま、浴衣デートは去年と変わらないからいいか。(去年の記事→こちら・アメ限

3日前、名古屋圏では有名な三重県にあるナガシマスパーランドのジャンボ海水プールヘ。季節的にスライダーの待ち時間も少なく、快適快適!!サマランにも負けず劣らずです!
 
まだまだ平成最後の夏?は続きます!!むふふっ。