ちゃおっす‼︎しゅうむです☆

 
10月末にたっくんとゲイ友カップルと沖縄に行ってきました〜
沖縄から引っ越して初の帰省、1年半ぶりの沖縄
 
しかし、帰省一週間前にまさかの台風発生…ε-(´∀`; )エェ-
一週間毎日天気予報とにらめっこでした涙
 
 
{3E528922-0AAD-4E19-A73E-814802E46A0C}

 
超雨男のたっくん!きっとたっくんのせいやねん!|( ̄3 ̄)|ブ-ブ-
でも何とか出発できました〜
 
 
{68C830EE-7A79-4EAC-9659-46616DF97704}

 
台風を飛び越えていざ沖縄へ
 
 
{5A179AE4-077E-4892-8F10-7C9BB95A51E5}

 
台風一過で快晴の沖縄はまだまだ夏
まずはいつものカフェで一休み
 
 
{EB23D7ED-3B89-4085-962E-ABA2E36BCDDC}
 
 
僕のソウルフード、ソーキそば!(*´ω`*)ウミャイ
 
 
{3F2F4DC8-D471-448A-B3BD-45F843A1D9A3}
万座毛


台風が過ぎたとはいえ、波がむちゃくちゃ高く、風も強いから潮浴びまくりw
 
2泊3日の沖縄旅スタート♪
 
はい、たく☆でございます(^ε^)♪ なんだか、真冬になっちゃいましたが
1ヶ月半ほど前、嫁♂の帰省に合わせて、まだまだ夏の久々の沖縄へ…
 
台風を跨いで無事スタートでっす!