あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

2017年、きっと相も愛も変わらずな僕らです

 

 

 

 

我が家でちょっとおせちごっこしてみました♪

雅な器はテンションも格別なものになりますね

 

たっくんのチチ・ハハともお節を囲み和やかなお正月を過ごしました

 

本年もどうぞヨロシクお願いします( *¯ ³¯*)♡チュッ

 

たく☆です o(_ _*)o 遅ればせながら、新年のご挨拶でございます。

2人とも仕事が始ってしまいましたが、2日間はゆっくり過ごせました。今年はどんな年になるでしょうかね〜。自分は「継続」そして、ちょっとだけ「進展」って感じでいきたいと思います。ま、新年に限らずいつもそう思っていますが…

ではでは〜みなさまのご多幸をお祈りしております。きらきらした年となりますよ〜に(^人^)