ちゃおっす!!しゅうむです☆

 
お休みの日はほぼほぼ二人でお出掛けしとります!
ほいで月一あるかないかの僕の連休はちょっと足をのばしたデート(。-∀-)ニヒッ
 
10月は大阪へ行ってきました
 
 
たっくんが前から行きたかった場所www
 
 


インスタントラーメンの歴史を勉強出来るのは勿論!!
でもここの目玉は
 
 

 
オリジナルのカップヌードル作り!!
まずスープを選んで、具も4種類選べます٩(ˊᗜˋ*)وワーイ
そして
 
 

 
パッケージ作り!!最近体験型デート多し!!爆
そして僕らの大阪デートと言えばやっぱりここ!
 
 

 
万博公園!!太陽の塔!!٩(ˊᗜˋ*)وキター
もう何回目だろうw
 
 
 
 
やはりこの存在感
ただ、ただボーッとそしてフツフツと観てられる
 
そして万博公園でもう一つ好きな所が
 
 


 

国立民族学博物館(みんぱく)!!

ここは毎回ヤラレる!っていうのも、展示数が多すぎて数時間じゃあ足らないwww
 
 
 
 
被れるものは取り敢えず被るガキンチョ
 
今回はステキな出会いもあった大阪デート!!すでにまた行きたい病(。-∀-)ニヤッ
 
たく☆です(。・ω・)ノ゙ 横浜にもカップヌードル博物館あるようですが、やっぱり発祥の地に行かなきゃね〜ってことで、しゅうむと出会う前から、行きたかった大阪の記念館なんです。
平日にもかかわらず、お子ちゃま軍団が。。。(*_*) お子ちゃまに混ざって、2人♂♂で楽しんできましたよ〜♪ 翌日は、みんぱくで1日過ごしました。サイコ〜!!って何回目やねーんΣ(~∀~||;)