このまま氷河期突入のような今日この頃。少し間が空きました(。・ω・)ノ゙ドモ
皆様いかがお過ごしですか? たく☆でございます♪

さて、まさかの昨年12月中旬の名古屋デートのお話の続きです(;^_^A クリスマス前です...よろしければ、季節外れのブログにお付き合いくださいませo(_ _*)o

昨年の紅葉、冷え込みが弱く、あまり色が良くないとか聞いてはいましたが、近くの庭園に行ってきました。暖かな12月でしたが、この日は、風が強くて寒かったんですよん!





なんだか、良く分からないんですが正面の入り口にカップル撮影スポットが用意されておりましたので、とりあえずここで撮影(^▽^;)

和紙のオブジェが両脇にあったり、背後に竹で作られたハートがあったりと、もうセンスの欠片もございませんし、入り口には、これから入園するであろう、名古屋のおばちゃん団体が。。。早く撮影しないと、名古屋おばちゃん達の珍奇なものを見る視線が刺さるぞーー!!





紅葉も終わり頃なので、落葉が美しかったですよん(^ε^)♪





普段、物静かなタイプのしゅうむも、なんかテンション上がってる!





たく☆は、頻繁にこの庭園のある近くは通りますが、入園したのは20年ぶりぐらい! 人も少ないし穴場かも。
そうそう、途中ラヴラヴな雰囲気でてた女の子カップルとすれ違った(*^.^*)イイネ!!





名古屋では年に1、2回しか雪は降りませんが、園内雪つりがしてありました。雪の降る日に来たら、また素敵なんでしょうが、多分寒いので来ませんww





そんな、しぶーーーーーいデートでした(。・ω・)ノ゙





ほい、体が冷えてきたので温かいものを。。。そうそう





俺が、紅葉の絨毯にダイブしてたら「僕も~」ってしゅうむも言い出したんだけど。。。





この意味不明の籠には「僕も~」とは言わなかったです。(´・ω・`)ノ

ちゃおっす!!しゅうむです☆
紅葉のキレイさにはしゃいだものの、僕はキレイめ担当なのでそんな籠に入る事はありません!笑
大寒波到来中ですがみさなま風邪等ひかれない様にご自愛下さいね(。・ω・)ノ゙take care!!