暑中~お見舞い申し上げます~♪(キャンディーズね)
ども、お久しぶりぶりの公開記事&たく☆のエントリーでございますo(_ _*)o





それで、前回限定の内容は、2人でお揃いの水着を新調して“8点ビーチ”に行ったのに、雨で誰も居なくて残念でしたーって内容でした。と、いうことで2人では都合がつかず、たく☆単独で再度ビーチにお出かけしました。

と、いっても5月のお話ねσ(^_^;)

5月でも海に入れる場所だけど、潮の満ち引きで魅惑の楽園までの道のりは水没してたりするから、まずは潮の引き具合をアプリでチェックして行くのだ(^O^)/ゴーゴー





とは言っても、平日の昼間だから誰もいないかな~?と思っていたけど、さすが魅惑の楽園!第1ゲイ発見(笑)5月なのに真っ黒ヽ(*'0'*)ツ さらに奥へ行くと第2ゲイ!ちっちゃい競パンで悩ましげなポーズ。舐めるような視線ww はいはい~とりあえず全体を見回したいので、更に奥へ~!!第3ゲイ出現!!しかも全裸~~(/ω\)ヤンヤン

と、5月で梅雨の合間の平日の昼間なんで、以上

とりあえず、俺もお着替えをば。。。





ま、俺入れても4ゲイしか居ないので、のんびり1人で水遊び(激しく虚しいw)
第2ゲイの人も、1人水遊び開始。ま、ここで声でもかけて2人水遊びでもすればいいんだけど、単刀直入に言えば…俺の好みじゃないのでスルーしました(^▽^;) ま、仲良くなってエチチなことになって、しゅうむに半殺しにされるのも嫌だしね~(^^ゞ





そんなこんなんで、海を見ながらおにぎり食べてたら、現地調査?偵察?の若い男の子がウロウロ~てか、競パン姿の俺をガン見(おい!君っ!服着てないで脱ぎなさーい!)

そしたら、またまた違う若い男の子が、ちらちらコッチを見ながら見学にやってきたみたい(お前も脱げーー!w)初々しいわい!!さ、君たちも8点ビーチデビューしたまえ!!!!


そんなこんなの、今年初の“8点ビーチ”でした。
ちょっと居ただけなんだけど、肩がヒリヒリ~そして、脱皮 (´_`。)





あ、つづきは、いつものとこでお待ちしてまーーす。