ちゃおっす!!しゅうむです☆

ちょっと去年の記事を読み返してみました
たっくんとの3年目も色々な所でデートをしてたくさんの思い出を作りました

去年のバレンタイン記事に綴った「楽しみ」は二人で初のフランス
その分僕らの夢は若干遠のいちゃったけど…

でも行って本当に良かった
これからの二人にとってすごく良い刺激になりました





年々貧乏暇なしになってる、たく☆でーす(´0ノ`*)
特に、この時期は毎年追われ、冬眠したい季節なのに泣きそうでつo(TωT )

クリスマスも年末年始も、3周年記念日も一緒に過ごすことはできないけど、いつも繋がっているから、揺らぐことなく安心しています。

でも、やっぱ物理的な距離も縮めたいよねーってことで、来年の記念日は2人で過ごせるように。そして、仕事の山場もちょっとずらしてみようと思いますヾ( ´ー`)






そういうことで、僕らの記念日がまた一つ年を経ました
まだまだデートは先だけど、4年目も楽しい思い出を作りたいな☆





Happy Valentines day and Have a Special day☆