ちゃおっす!!しゅうむです☆





これまでなかなか挑戦できずにいたもの・・・それは、スウェット!!笑


いや、部屋着用は1本持っていますよ





ただそれを着たまま部屋のドアを開ける事なんて僕には…(^▽^;)チョットネ~





でも今や街中にはスウェットモッコリが溢れているじゃないですか!!(/ω\)イヤン


スウェットモッコリは大好きで“モフモフしたい”病にも襲われるけど、でもやっぱり「それは寝巻きだろ!」的な方も多々いるし、それでなかなか挑戦出来ずにいたわけです



スウェットって言っても色んなスタイルがあるし、一番はやっぱり足の長さがね・・・





でも僕が好きなヨーロピアンブランドでも数年前からコレクションでも出してるし、すっごい気にはなっていたんですよ


ってことで、今回挑戦してみました!!











・・・ ・・・ ・・・ o(TωT )


タイトすぎ!!モフモフモッコリちゃうやん!!














今回購入したのが細身のサルエルタイプなんですが、オンラインストアで購入したためもちろん試着なしなわけで、ちょ~っとイメージと違っていましたが、まぁこれから頑張って履きこなしたいと思います




ただ真正面から撮ると…












バレバレやん!!ヾ(。`Д´。)ノチョットー

至急対応が必要です!!