ちゃおっす!!しゅうむです☆

東京デートを綴ってますが、少し休憩をします
というのも先日僕が毎年楽しみにしているイベントの一つクリスマスパーチーがございました
毎度みんなが思い思いにドレスアップ?仮装?して楽しむパーチー、そしてお祭りに熱を入れ過ぎてる感が大好きな僕です

といっても、それは僕の周りだけのようなんですがね…(;^_^Aルイハルイヲヨブ

毎年企画者が変わるので今年はどんなパーチーになるのやら
それではLet's Party Night!! (^O^)/Yeah☆





正面に飾られた煌びやかなツリーを抜けるとパーチー会場です





会場はローストビーフに





チキン♪お寿司やデザートもいっぱいぱいヾ(@^▽^@)ノオイシソー

今宵も楽しい仲間達といっぱい飲んで、いっぱい食べて、ほんといっぱい笑いました
ただ残念だったのは翌日がお仕事だったこと…(ノω・、)モットアソビタイオー





去年光栄にもベストドレッサー賞を頂きまして逆に今年プレッシャーになったわけですが、今年はこんな感じで参加しました!!
イメージは伯爵の息子です!!乗馬します!!です笑

途中酔っぱらいのおばはんに「そんな大きなリボンして誰にプレゼントすんの?」って面倒くさい絡まれ方をしましたが、僕の必殺技スルー!(o^-')bカンパーイ

あっ!!青い帯は参加者用のバングルでアクセではございませぬ