あいあい!!しゅうむです☆

何かおいらばっかり登場してすみません(;´▽`A``アピャピャピャ

デートまでちょうど20日になりました!!カウントダウンもあっという間な気がしますが、
その代わりたっくんはデートで生じるしわ寄せと奮闘しておりまして、超多忙なんです・・・汗

それで精神的にも肉体的にも張り詰めた状態が続くので、おいらとしてはそれを少しでも癒してあげたいなぁ~なんて思っております♪
ってことでもちろん毎日の電話やメールでの励ましもそうですが、こうやっておいらがブログを綴ってるのがすごく嬉しいみたいで、いじっていじられてを楽しんでるようです( ´艸`)ブブッ


今日は年の差についてちょっと・・・

おいらとたっくんの年齢差は3つ!!今の年で3つ差なんて全然大した事ではないのでジェネレーションギャップなんてものは全くありませんが、それが過去の話になると若干ずれが起きてきます!!笑

例えが・・・ですが・・・おいらが小学校1年生のときはたっくんは4年生でしょ?この差は凄く大きく感じますw
精神的にも見て感じるものや考えること、捉えれることは全然違うと思いますし、音楽を聞き始めるタイミングも違いますからねw

だから3つ差と言えど、幼い頃の話の折々には若干ギャップがでることも(≧▽≦)ゲラゲラゲラ


そしてその年の差ですが、それが狭まる時期がありますよね?そう、誕生日!!

どっちが先か?によってそれが狭まったり、広がったりしますが、おいら達の場合はおいらが先に迎えるので狭まるんですが、新婚さんにとってはこれも楽しい話題の一つで、キャーキャー(/ω\)するもんでしょ?爆

でもねその年の差の時限はたったの8日間なんです!!(≧▽≦)ムキャー爆
似てる似てるって言われ続け、実は誕生月一緒www


水のトンネル


実年齢の3つ差は精神年齢では反比例するようです(*^▽^*)


ども、永遠の(精神年齢)18歳 たく☆でっす♪

お互いの誕生日の間を“Happy Birthweek”ってことで楽しめるじゃん(^ε^)♪でも、一緒に暮らしたら「Birthweekだから良いよね~♪」とかいって、ダメダメ週間になりそう(苦笑)

ちょっと仕事が密になっているので、バタバタですが、しゅうむがしっかりしていてくれるので安心して集中できます。ありがと(^з^)-☆Chu!!