あいあい!!しゅうむです☆

たっくんとのデートまで1ヶ月を切りましたぁ~(*^▽^*)ニャハハ
ご存知の通り僕らはi Phoneを使っているんですけど、おいらはこんなアプリを入れてるんです!!


水のトンネル


まんまなカウントダウンアプリ!!爆
たっくんもおいらがこれを使っているのは知らないはず( ´艸`)プププ(・・。)ゞアラ!!

次のデートはまたまた名古屋を飛び出してのプランなんですが、おいらが知ってるのはどこのエリアに行くまでで、「後はヒミツ~」って言われちゃったので、大人しく楽しみにしております(*^▽^*)スナオガウリナモンデw

でも1日だけ・・・ちゃう!一晩だけ!おいらが立てたプランがあるんですが・・・っていうか、立てさせられたって言った方が正解な気もするけど・・・そしたら、たっくんが「うわーうわー」って喜んでいたんで、きっとこれまたウマシカ間違いなしな記事が綴れると思います(≧▽≦)キャキャキャ(*v.v)。カナリタノシミ


そうそう1ヶ月を切ってさらに磨きをかけるためっていうのは口実なんですがwww
CMを見ててずっと気になっていたものがあって・・・


水のトンネル


これッ!!
最近CMでやってる新しいボディーソープなんですが、実は以前ブログで紹介した映画「メゾン・☆・ヒミコ」と同じロケ地でCMを撮影してるんです♪

そんでずっと気になっていたんですが、なんせボディーソープのあのヌルヌル感があまり好きじゃなくて懐かしさ満点のオレンジ色の薬用石鹸を使っているおいらなんで、ずーっと迷っていたんです( ´艸`)ヤクヨウセッケンミューズ

ただこのサボンの売り言葉に「石鹸成分にこだわってボディーソープの様な使い安さ」だって!!Σ(゚д゚;)オトクヤン
これは使ってみるっきゃないっしょ?笑


あっ!!右からも左からも台風が接近しておりますが、ご用心して下さいね!!(・ω・)/


たく☆で~す(*^ー^)ノ
そんなアプリを、しゅうむちゃん入れてるのねぇ~(●´ω`●)ゞカワユス~
ヾ(。`Д´。)ノカワイクナイワ!

テレビを見ない生活(未だにアナログテレビ=映らない)なんで、ことごとく旬な芸人と、テレビCMに弱い俺です。で、しゅうむに教えられて、そのボディーソープのCMを動画サイトでみたら、フムフムほんとだぁ~!あの映画で「ゲイの老人ホーム」として使われてた建物出てる~!カフェだったけど、7000万円で売りに出てたんですよね~誰か買ったのか!!(って下世話ねぇww) 

あの映画にいろいろな意味で刺激を受け、次の日にはロケ地に独り車を走らせたんですよねぇ(笑)こんな家にしゅうむと住みたいわ~ん(^ε^)♪フタリデカネモチニナロ~ゼ!
ヾ(@^▽^@)ノタックンカッテェー笑


$水のトンネル


$水のトンネル</