あいあい!!しゅうむです☆


大分秋らしくなってきましたね~出歩いてもあまり汗をかかなくなった気がします(*^▽^*)ニャハッ


結構似てるって言われる僕らですが、僕ら自身も「似てるッ!」って思う所が多々あって二人でよく爆笑してますw


といっても、好みやスタイルの共有部分があるからこそお付き合い自体が始まりますよね・・・似てて当然っちゃ当然なんでしょうけど・・・(^▽^;)アハハ


そしてお付き合いを重ねていくと趣味や趣向がどっちかに似てきたりするもんだから、ますます似てくるんでしょうね( ´艸`)ブブッ


そんな僕らの共通の趣味!!ファッショ~ン♪(^O^)/ハ~イ!
春夏の肌けた解放的なファッションも大好物大好きですが、どちらかと言うと重ねるのを楽しめる秋冬のファッションが僕は好きです(*^▽^*)ニャハッ


ただファッションって、ほら・・・
それに共通のお友達にも「二人とも浪費タイプだから」な~んても言われてるし・・・( ̄_ ̄ i)シンパイサレテマス


でもね、付き合い初めてやっぱり一番最初に考えるのは彼のことなので、以前に比べるとものすごく買っていません!!これはたっくんも同じ事を言ってましたwww


ただ無理に我慢してるのではなくて、やっぱりデートが一番大事ですからその気持ちが抑えてくれるんでしょうね


それに同棲すればカラダのサイズが一緒なので服は共有できますし
あっカラダのサイズは若干僕がタイトだ!(≧▽≦)キャッキャキャ( ´艸`)バストネ!


といっても、仕事上でも必要だし、自分自身のアメとしても全く買わないってことはもちろんありませんw爆


そんで・・・


水のトンネル


秋冬コーデようのブーツを買っちゃいました~
前からミドルサイズのレースアップタイプが欲しかったんです


もちろん次のデートの時にも履いて行こうと思ってます♪
「次のデートに!」ってクローゼットにアイテムが増えるとワクワクしますよね


勝手にばらしちゃうけど、おいら同様たっくんもお買物しておりましたよwww∑(-x-;)オイ!


水のトンネル


エチチなTシャツとウォレットチェーン!!「しゅうむの頭に似てない?爆」だって・・・


おいらそこまでもじゃもじゃちゃうわーーー!!ヾ(。`Д´。)ノムキャー


たく☆です。(^_^)v

遠距離の2人ですが「これ買おうと思うけど~」とか「こんなん買った」とかって写メしたり、Face Timeで報告し合ってますwwあと、ブランドのサイトをお互い見ながら電話したり~♪

2人ともメンズなんで、ここがノンケカップルと違うところですね~♪将来一緒に暮らしたら、クローゼットがスゴい事になりそう(笑)