たく☆です(*^ー^)ノハーイ

ちょっと体調不良なんですが、噂の秋バテってやつ?皆様いかがでしょうかね?

9月に入り、すぐに近所のお店に松茸を食べに行きました。
まだまだ夏って感じでしたが、味覚だけでも秋ってことで堪能~(^ε^)♪ウマウマ


$水のトンネル


しゅうむに「松茸食べて来た~!」って写メしたら、拗ねておりました(爆)
ま、今度会ったときは、俺の松茸をた~んとお食べっ(/ω\)


さ、バカみたいなお話は置いといてww本題ですが、以前ブログにかいたのですが(→こちら)もし、万が一の事態に備えて、お互いにカードを携帯しています。

表面は「私が自ら意思表示ができず、緊急の連絡が必要な場合には、このカードに記載されたところへ連絡してください。また、記載された人への状況説明と、面会を望みます。」と書いてあり、本人のサインをしてあります。

裏面は、自宅(家族)の氏名と住所、連絡先 そして、パートナー(家族に準ずる者)の氏名と住所、連絡先の記入。「パートナーは、このカードの携帯を知っています。」と書いてあり、パートナーのサインがしてあります。


$水のトンネル


しかしながら、こんなカードが役に立たなくていいんですけどねぇ~(* ̄Oノ ̄*)

あ、最近すごく役に立った!

出先でしゅうむに郵便物出す時に、ケータイに住所が入れてなかったので困ったんだけど、このカードに書いてあったことを思い出して、一件落着でした(笑)

ちなみに、カードのイラストですが、以前しゅうむが手紙に描いてくれたイラストを使いました。競パン穿いてる俺と、おサルのしゅうむで愛を育ててるの図です(*^.^*)人(*^.^*)