ちゃ!!しゅうむです☆



次のデートが決まりましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノヤーッタネ


だがしか~し・・・デートまであと45日・・・o(TωT )ショボーン

でもそれはしゃ~なしなので、それまでデートを目標に仕事に励みます♪



僕の仕事上、たま~にこういったものを頂きます



水のトンネル-__ 1.JPG__ 1.JPG



そうそうコスメ!職場では「スキンケアは最低限なだけぇ~」な~んていってますが、ご存知の通りガッチリ派です!爆

なので頂けるものは「母にあげるから~」な~んて言ってガッツリ頂きつつ、母と半分w


今回頂いたのはマスクとシートパック


マスクはやっぱりこちらのブランド特有のハーバルな香りが~

そんで洗い流した後はツルンツルンです(/ω\)オチリニモツカッチャオ-カナァー爆


シートパックは・・・ ・・・ ・・・でんでんさん凄いです!!しばらくはまりそうw

今回このシートを貰ったきっかけもあってこちらを購入しました



水のトンネル-__ 2.JPG__ 2.JPG



こないだの東京デートでジュンジュンさんに教えて貰った韓国のドクターズコスメブランド「It's skin

こちらもでんでんさんのクリーム!休日はシートと美容液で栄養をチャージして、このクリームでたっぷりマッサージ


デートまでちゅるちゅる頑張ろぉ~(*^▽^*)ニャハッ



あっそうだ!最近ね、たっくんもスキンケアをまめにしてるようで・・・

こないだFace Time中も化粧水をパタパタしてたwwww


これも僕の影響やな!(´0ノ`*)ケーケッケケ


でもすごく調子がいいんだって!爆