ちゃ!!しゅうむです☆


ほとんどTVを見ないたっくんに「このCM見た?」なんてものがあって、早速確認したらビックリ!?ヾ(@^▽^@)ノスッゲェー
もう見ました?某大手車メーカーがトランスジェンダーのモデルを起用したやつ!!

駐車場を颯爽と歩く女性がアウターを脱ぎ捨ててパンティーだけの後姿に。車の前に来ると立ち止まって振り返り、するとモッコリビキニがあらわになって

「常識に尻を向けろ」のキャッチコピーが!!

このメーカーさんは90年代からアメリカでゲイ雑誌やプライドイベントの協賛をしてきたらしいんですが、日本では今回が初!!らしいです。今年ニューヨークでは同性婚が認められて、末端にもその経済効果が意識されだしたし、その意識かどうかは分かりませんが、これもいい動きに繋がっていくといいですね(*^▽^*)ニャハッ


たっくん次の車が決まったね!爆


それでは東京デートに戻ります


7月26日


この日が東京ラストデー。たっくんと一緒に過ごせるのは14:00まで(ノ_-。)ショボーン(´_`。)オレモショボーン
もちろんこの日もたっくんはお仕事なので、朝は普段通りにトーストを準備してコーディネートして送り出しましたw

ただ前日の夜から「もう帰るの?」なんて寂しい顔をして言ってくるたっくんがすごく愛おしくて、たっくんを送り出して最後の洗濯をして、自分の荷物をまとめてる時はいつも以上に切なく感じました。


今日はもう戻ってこない部屋に一つ一つ鍵を掛けて最後のランチデートです♪


水のトンネル


この日は滞在していた中で1番暑くて、ほんとぐったりぃ~でした
時間もそんなに残っていなかったので、駅の近くのジャズカフェでパスタを頂きました(*^▽^*)ニャハッ

心地良いジャズが流れる空間で美味しいパスタをほおばりながら、今回のデートを一つ一つ振り返って、笑って、笑って

最近たっくんに言われたけど僕もそう思うよ!
「二人でいる時の時間はあっという間だね」


今回のデートのお別れは


水のトンネル


滞在した5日間毎日行った御茶ノ水駅

そして最後の誰得

たっくんはネクタイが大好きなんだってwヾ( ´ー`)デモ リーマンフェチジャナイ!
だからクールビズでもネクタイは着用でその代わりにサンダルだそうです♪(-。-;)キョウパンニネクタイハドウww!?


水のトンネル


僕は分かりにくいけどストール付きのノースリーブにたっくんにずっと着せてたデニムシャツ
あまりにも暑くて髪をかき上げていたらいつのまにかオールバックになってまったwww(≧▽≦)ノバンバン


たっくんにずっと着せていたのでたまに香る彼の香水に包まれながら帰路につきました

この記事で僕が綴る東京同棲デートはおしまいです。お付き合いありがとうございました(*^▽^*)
ただいつもの最終列車が発車しますので、宜しければご乗車お願いしますw(*^ー^)ノチューチュートレイン


たく☆です(^~^)

ゲイカップルのパートナーシップのロールモデルは少ない(見えない)ですからね。自分たちの意思でしっかり将来を見据えていかなければいけませんね。常識に尻を向けてばかり(笑)あ、俺にもずっとその美尻を向けててくれればいいですよ。 (/ω\)シュケベッ

ありがとう。これからもずっと (´∀`*)ε` )チュッ