ちゃ!!しゅうむです☆


秋の気配はまだあまり感じられませんが、お腹周りがすでに気になっている僕らです‼爆(-。-;)デス!

いつものペースなら大体このぐらいでデートを重ねてきたんですが・・・
残念ながら次のデートはまだまだ先なんです・°・(ノД`)・°・アァー2ヵゲツゴ

次のデートの場所はまだ未定だけど、「また旅行デートにしよう!」と計画をしているので、それを目標に頑張りま~す。
それにお小遣いも貯めなきゃ‼笑


そいじゃ東京デートに戻ります。


7月25日


初日は涼しかった東京もこの頃には猛暑を取り戻してました(・Θ・;)アヅイー

この日ももちろんたっくんはお仕事。僕がコーディネートをして仕事に送り出したら、前日同様ランチ時間にはデートをしてもらいました~w

だってぇ~一人だと暇なんだも~ん‼爆ヾ( ´ー`)ヨチヨチ


$水のトンネル


今日はこれまた神保町にほど近い神田駿河台の老舗ホテル「山の上ホテル」でランチを頂きました(*^▽^*)ニャハッ


$水のトンネル


メインは合鴨かお魚だったんですが、違うものを頼んでお互い味見をしたり~(*^▽^*)ニャハッ

せっかくなのでランチの後に少しだけ散歩してみました♪


$水のトンネル


すぐ近くにある男坂w
100mほどの急勾配な坂で、平行して女坂もあるみたいです(´0ノ`*)オトコデヨシ!


$水のトンネル


ゲイカップル@男坂w

ここで誰得ですが・・・
僕はスパンコールでデザインされたノースリーブ×ブラックデニム
たっくんは着た事がない言っていたジレ(←僕の)でコーディネートしました。メタルでできた蝶ネクタイが可愛いですよね

散歩を楽しんだらたっくんはお仕事へ
僕はまた一人ぶらぶら~(-。-;)ワナニカカルナヨッ!?


そんでまた仕事上がりに待ち合わせをしたんですが、今日はゲストがいらしていま~す♪


$水のトンネル


東海支部のいつものメンバー、なつきさんとカズーヤさんで~す‼ヾ(@^▽^@)ノタラーン

勝手に誰得
なつきさんはスカイブルーのシャツ×ショートパンツ×ビーサン
カズーヤさんは白シャツ×8部丈パンツ×スニーカー

どちらも爽やかコーデですね~(*^▽^*)ニャハッ


$水のトンネル


僕らも着替えましたよ~
たっくんは2日目のコーデとほぼ一緒ですね!タンクトップがグレーになってます
僕はCUNEで買ったドットのパンツ×スカイブルーシャツ

今気づいたけどなつきさんのコーデと似てるwww( ´艸`)ホンマヤ~!


そんで4人で2丁目に社会見学に行ってきました♪

でもね何故か引率がたっくんなの‼ヽ(*`3´)ノナンデヤネンヾ(^_^;)マァマァ
ほら、たっくんって遅咲きの何ちゃらってブログを以前綴っていたでしょ?それなのにスマホも使わず目的地にす~いすい‼ヽ(*`3´)ノナンデヤネン(^o^;)カッテシッタル...

僕もカズーヤさんも初2チョ、なつきさんは初夜2チョなのに…遅咲きの早熟?ヾ(▼ヘ▼;)オイッ爆(;´▽`A``エヘヘ
これは東海メンバーにもビッシバシ突っ込まれていましたよ!!笑


そんなこんなんでこの日は2丁目のバーで楽しみました(*^▽^*)タノシカッタァー


たく☆です(;´▽`A``エヘヘ

仕事の合間のランチデートは楽しいですね~♪ 文化人の愛した老舗ホテルは、ちょっとしたアート空間!!とっても癒されました~☆そして、なんといってもしゅうむが側に居てくれる、かわいい表情でランチしてる姿に癒されるのよぉ~ん(^з^)-☆Chu!!

仕事上がりに、いつもは地元で会う友達(アメンバーさん)も上京ってことでみんなで二チョに行きました~!って“遅咲き”の俺が先導でwww俺、適応能力あるみたいなんで…Σ(・ω・ノ)ノ!チャウチャウ

仕事で東京は頻繁に行くのでね(;^ω^A 「遅咲きってウソだーー!」「騙された」とみんなに罵られ(苦笑)ま、そんな二チョの夜でした(≧▽≦)ノノ オソザキダモン!!