ちゃ!!しゅうむです☆

お盆はいかが過ごしました?僕は ・・・ ・・・ ・・・ もちろんお仕事でしたよ ・・・ (ノ_-。)
嬉しい悲鳴ではあるんですが ・・・もおお売れなくていい!って一瞬思ったり思わなかったりw笑

お付き合い始まって6ヶ月経ちましたが、相変わらずな感じですが
電話の内容はヒドイもんです!爆(-。-;)ドーユーコトー!?


それでは東京デートに戻ります


7月24日


今日はたっくんお仕事~

僕が先に起きてまった~り起こしてあげて、フレンチトーストを焼いていたら・・・


$水のトンネル 寝てる・・・ヾ(▼ヘ▼;)チョットォーチミー


2度目はもちろんパンチュをずり下ろしてやったりました!!爆破じゃーーッ!!(`・ω・´)ゞラジャ
--==*~●ヘ(゚ρ゚)ノ~ アワワワワッ

無事仕事に送り出した後は、洗濯に掃除に夕食の買い出しとまさにお嫁ちゃんw
一通り家事を済ませて僕もお出かけ♪

実は昼食デート~「またかッ!」とは言わないで(/ω\)キャハッ
たっくんの休憩時間に待ち合わせをしたんです


$水のトンネル


直樹さーーーん!!あっ、ちゃうちゃう!!「さぼうる」ですw(≧▽≦)キャキャキャ

今回の滞在場所がパートナーシップの大先輩である直樹さんのブログによく登場する場所だったので、ニアミスをしないかキョロキョロしながら笑、昭和的な路地裏を通って辿りつきました

さぼうるはこの場所で半世紀以上も続く喫茶店だそうですよ。

そしてもちろんオーダーしたのは喫茶店の鉄板メニュー


$水のトンネル


ナポリターン。そして・・・


$水のトンネル


アイスコーヒー(*^▽^*)ニャハッ

アイスコーヒーは噂通り若干甘くて、ナポリタンは懐かしいあの喫茶店の味!!
あの作れそうで作れない感じ!?すっごく美味しかったですw

昭和の路地裏でランチデートを楽しんだ後は、たっくんはお仕事へ、僕は街ぶらへ~♪

僕はまたまたここでもお買物しちゃったんですよね・・・(^▽^;)
もうセールの罠にひっかかりまくりwwwヽ(´~`;オイオイ

それでもまだまだ罠がいっぱいぱいあったんですが、夕方かろうじてたっくんの元へ生還しました(;´Д`)ノタックンタチケテ


そんでまたデートして頂きました(/ω\)キャハッ
日が落ちるか落ちない黄昏の時間、涼しい風が吹き通る表参道を散歩

途中カフェにも立ち寄ったんですが・・・


$水のトンネル


いろんな意味でガッカリ爆笑したトースト!!
すっごいいっちょまえなお名前だったんだけど・・・忘れた!爆

でもこれなら僕も家で作れるわ!!(≧▽≦)キャキャキャヾ( ´ー`)シュウムノホウガウマイネ


と、まあ~仕事の日もデート三昧な僕達でしたw(´∀`*)ε` )チュッ


たく☆です(*^ー^)ノ

しゅうむが近くに居るのに、会えないのはいたたまれないですからね。お昼休憩は「ご飯一緒しよ♪」って言っちゃいました。どんな格好で来るのか、密かに楽しみにしてたりね~( ´艸`)

え?お仕事???ちゃんとやってましたよ~(爆)


業務連絡:屋根裏部屋を抜け出して、外プーに行って来ました!あ、しゅうむはお留守番ですww
ヽ( )`ε´( )ノブーブー