久々に、たく☆が書き出します(^^ゞニャハーン

むひひっ。早いもので“s○x months”でございます。いやいや、アレの強化月間ではありませんよ( ´艸`)あ、アレは強化しなくても大丈夫ですので(●´ω`●)ゞナニイッテンダカヾ(。`Д´。)ノシュケベェカァー

記念日マニアじゃないので、意識していなかったんですが、気づいたら“お付き合いをスタートしてから半年”でした。

ってまだ半年なんだね!濃密なデートのせいか、毎日の電話のせいか、すごく長い時間を一緒に過ごしてる気がします(*^▽^*)

せっかくなので、先日のデートでお互いに贈りあったプレゼントを使って記念のコーデでもって話になっちゃいました~(*^ー^)ノ

それぞれのデートの土地で何らかのお揃いが一つ一つ増えているんですw

俺からは、前回のエントリーでも触れた、2人してハマったブランドのTシャツ。しゅうむからは、「MoMA STORE」で買ったスカルのネックレスです。


$水のトンネル $水のトンネル

しゅうむの白Tシャツ姿って初めて見たので、かなり新鮮。ま、俺が選んだTシャツだから着てもらわなきゃ困ります(笑)

確かに白Tは少ないかも(*^▽^*)

ネイビーに白ドットのショートパンツは、しゅうむ自ら買った同じブランドのものです。ドットの中に、たま~にブランドのキャラであるウサギがいますw ウエストを調整するベルトが赤でアクセントになってかわいいです。

全体的に子どもっぽくなるところを、ジレでアダルトにしめてますね~(o^-')bサスガ(^▽^;)ソレホドデモ

俺は、ノンブランドのカーゴタイプのクロップドパンツです。すね毛ボーボー(爆)

僕も結構なボーボーなんですが・・・遠めだと見えないね!笑

Tシャツのグレーとブーツのグレーでサラッと爽やかに?してみました。ブランドキャラのウサギさんは、Tシャツのテレビのアンテナ部分(* ̄Oノ ̄*)ヽ(゚◇゚ )ノサワヤカー

しゅうむが買ってくれたスカルのネックレスは、目の部分にボタンが使われていて、色違いのおソロ~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


$水のトンネル $水のトンネル


このTシャツは、バックプリントにブランド名が入っています。でも、嫌みなくカワイイなぁ~☆しゅうむは自分でお尻にタッチングだねっ(^_-)☆(*^▽^*)テイバンポーズデス

しゅうむはジレで締めてましたが、俺は彼のやらない「かぶり物」で締めてみました。


$水のトンネル


画像では、わかりにくいですが、ワークキャップにサングラスでアダルティに …(*´σー`)ヘ(゚∀゚*)ノヒューヒュー


$水のトンネル


キレイな夜景の中「たっくんずっと一緒にいようね☆」って言ってくれた彼。
ありがとう。もちろん、ずっと一緒だよ(*v.v)。(●´ω`●)ゞニャハッw