ちゃ!!しゅうむです☆


最近ピグクエが真っ盛りですね?
そのせいかお手伝いに周ると結構遭遇率が高くて、そのままお喋りしちゃうことも度々あります♪( ´艸`)プッ


やっぱり時事的にオリンピックの話題が多いんですが、といっても「誰々がカックイイ~」とか「誰々がホゲッてた!」とかゲイ目線な話題が多いんですがねwww


でもそれ以上に一瞬に集約された勝敗はすごいですね‼感動させられたプレーの話題は尽きないものです(*^▽^*)ニャハッ



7月23日 15:00


ジュンジュンさんのアゲ☆アゲ☆ランチでハッピーパワーをたくさん頂いた後は、三越前でまたまたまたねぇ~(。・ω・)ノ゙

それから二人のブラブラブラブデートの始まりです♪


最初に向かったのは…


$水のトンネル


ホービュラスなドットワールド(*☻-☻*)キャッ
1日目の記事でも触れましたが、今回LVさんが草間さんとアートコラボを行っています
そのポップアップストアがちょうど伊勢丹にOPENしていたので、ちょっとその見学に行ってきました♪

もう草間さんワールド全開!!アートもファッションも大好き!!(*^▽^*)タノシー


ドットの世界を堪能した後は、表参道でお買い物ぉ~♪ちょうど今はセール時期だし、買い漁るぞぉおおーヽ(゚◇゚ )ノ

でもその前に・・・ちょっと・・・


$水のトンネル


こちらに寄り道しました(^O^)/タラーン
二人が大好きな太郎さんからパワーを貰いにきました♪

ちょっと気がつきました?←わざとらしい?笑
たっくんのコーデが変わっていますよね!?実はブラブラブラブデートでは結構歩いちゃうかな?って思い、着替えちゃいましたw

さっきのデニムシャツはそのままに、インナーにタンクトップ、パンツはスェット素材のショートパンツです!
実は「ショートパンツは外では絶対穿かない!」って言っていたたっくんですが、これも僕の影響?、「可愛いの見つけたー」ってデートの前に購入しておりました(≧▽≦)ククク(*´σー`)スネゲボーボー


そいじゃ表参道へLet’sだGoGoーヾ(@^▽^@)ノカウゾー


$水のトンネル


表参道のLVさんのショーウィンドウで見つけましたwさすがに強烈ですね~笑(  ゚ ▽ ゚ ;)リアルダヨネ~

お買物を楽しみながら草間さんを横目に向かった場所があります♪

それが・・・


$水のトンネル


こちら‼‼僕らのアイドル的な存在であるアメンバーさん・ベポ君が愛用しているブランドです

ベポ君のブログに度々紹介されているんですが、正直すごく可愛すぎるアイテムが多くて僕らにはちょっと縁がないかな~って思っていたんですが、近くまで来たのでちょっと寄ってみましたw


そんで結果・・・ ・・・ ・・・っていうか、ショッパー持ってるし、分かりますよね!笑
買っちゃいました~♪っていうか二人してツボにハマってしまい、たっくんも購入しちゃいましたwww

購入したアイテムは後々出てくると思うので、その時に紹介しますね(*^▽^*)ニャハッ


ここで僕の誰得ですが、シャツ×スウェット素材のサルエルパンツ!!似た雰囲気でコーデしました♪

こちらで今日のお買物は終了。そいじゃあデートのシメは・・・


$水のトンネル


東京タワー。


$水のトンネル


すごくキレイな夜景とこの日あった事、あと何か色々なものがこみ上げてポロッと出ちゃったんですよね


「たっくんずっと一緒にいようね☆」って(*v.v)。モチロン!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ おまけ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


$水のトンネル


東京タワーの下にある蝋人形館でタイタニックごっこをしてみましたw( ´艸`)セットビミョーww


そんでたっくんが一言・・・「しゅうむはもっと演技の勉強が必要だね!笑」だって…


んなんだとぉぉーーー!!!ヽ( )`ε´( )ノブーブー


たく☆です(*^ー^)ノドモドモー!

アーティストの作品が街にゴロゴロしていて、さすが東京~!と田舎者丸出しです。それをブツブツ説明し始めてしまうのですが、ちゃんと聞いてくれるから嬉しいですね。ま、今回は表参道のLVの彌生ちゃん人形が、東京タワーの蝋人形より精巧にできてて怖かったんですが…(爆)

ベポ君の御用達のブランドは、ヒヤカシで行ったつもりが…まさか2人してハマるとは(笑)2人の話題がまた増えました!ベポ君ありがとね☆

初めて入った蝋人形館。。。金返せー!的施設ではあるものの、昭和の雰囲気むんむんでオイラには、ツボです(爆)

タイタニックごっこなんか、しゅうむが「たっくん一緒に撮ろー!」とか言ってるし。こういう事に躊躇しなくなったのは、俺の影響だ。間違いない! ( ´艸`)ブブッ


業務連絡:屋根裏部屋のキッチンでしゅうむが料理つくってました。