ちゃ!!しゅうむです☆


7月23日 10:00


おはよー♪


朝はどちらがではなく起きた方がモゾモゾ相手を触りだして起こし愛します(/ω\)キャッ
でも起きるタイミングはだいたい一緒かもしれないです(´0ノ`*)ネルタイミングモネ


おはよー☆



今日はたっくんのお仕事がお休みの日~といっても、まだノープランなんですが・・・(^▽^;)マダッテw
とりあえず一緒にブラブラブラブデートは間違いない♪


その前に今日はたっくんのお友達と一緒にランチをするお約束があります・・・あぁ~緊張するー(=◇=;)ヒトミシリナモンデ
確か・・・待ち合わせは・・・12時!!Σ(゚д゚;)ヤベッジカンナイヤン


さっそくシャワーを浴びてお着替え、お着替え、お着替え、お・・・(///∇//)オテツダイシマシュ!


もおおお着替えられないんじゃーヾ(。`Д´。)ノオクレルヤンケェー


たっくんのお友達は同じセクシャリティーで長く連れ添っている旦那様がいらっしゃるお方。僕は初めましてです。
そんで元アメブロブロガーさんでマッチョなお方らしいんですが、ご紹介はもうちょっと引っ張ってみますねw笑


そんでこれまた噂では、今回のランチはすごくステキな所らしいので、今日はキレイ目なコーデにしました!!(*^▽^*)ニャハッ


12:00


お友達と銀座・三越で合流


僕は「初めましてー」を皮切りに、二人が喋る♪喋る♪
喋ってる間にホテルに到着♪爆


水のトンネル


モダンな家具で構成されたロビーですヾ(@^▽^@)ノキャーホービュラス☆


水のトンネル


目線の先には東京タワーが見えます


ここでお友達さんが、「あなた達撮ってあげるわよ~☆」の一声から


まさかの撮影大会スタート(≧▽≦)キャキャキャ


$水のトンネル


東京タワーを背に


$水のトンネル


モダンなシャンデリアの下で


$水のトンネル


フカフカソファーの上で


ここで誰得ですが

たっくんはブラックのデニムシャツ×グレーTシャツ×ブラックデニムをブーツイン!!
デニムシャツは僕のヤツで、僕が「これを着て!!」って初コーデをしてみました(*´σー`)ハ~イ

僕はブラックホワイトの花柄シャツ×タンクトップ×コーティングタイプのデニムです


って僕らも負けじとパシャパシャ(-_☆)


ではここでご紹介いたします♪
今回お会いした元アメブロブロガーさんでマッチョのお方は ・・・ ・・・ ・・・


$水のトンネル


ジュンジュンさんで~す♪たっくんのバッグがちょっと前をお邪魔してますがお座り方がセクスィー笑


ここでこれまた勝手に誰得ですが・・・

ジュンジュンさんはグレーのポロ×デニム。グッチのドライビングシューズが襟元のアクセントカラーと同じで可愛い
バッグもすっごく可愛かったんですが・・・後ろの方にちょこっと写っております、デニムのトートバッグですね(*^▽^*)


ただ「マッチョは汗かきなのぉ~」って言ってるそばからポロシャツの色がwww

パンチュにしてもグレーは危険です!!爆


パシャパシャとみんなで大会をしてたらホテルの方が「お撮りしましょうか?笑」って(^▽^;)スミマセーン


$水のトンネル


3人でぇ~仲良しぃ~☆


とまあ、3人で無事撮り終えた所でランチがスターートですヾ(@^▽^@)ノマッテマシター


$水のトンネル


前菜はビュッフェスタイルでお野菜を使った料理が多かったです


お食事をしながらアメブロやパートナーの事から始まり、色々なお話をしました
ジュンジュンさんはすごく明るく前向きな方で、ずっと笑いが絶えませんでした♪


$水のトンネル


メインはパスタかお魚が選べるんですが、僕だけパスタをチョイスしました

僕は美容、ファッションの話で盛り上がり・・・
どこのコスメを使ってるの?から全身に至るお手入れの方法までw
それを見て笑ってるたっくんに「お嫁ちゃんはいつまでもキレイでいなくちゃねぇ~」って何か昼下がりのママ友のランチタイムみたい(≧▽≦)ククク


$水のトンネル


最後にデザートを頂いて至福の時をすごしました

ジュンジュンさん、HAPPYな時間をありがとうございましたо(ж>▽<)yイェイイェイ☆


たく☆でーす(*v.v)。マイド!

この日は、しゅうむと丸一日過ごせる日だったので2人きりで過ごすべきか凄く悩みました。でも、ジュンジュンは、とても前向きな人だし、パートナーシップの先輩でもあるから、俺らにとってプラスになると思ったんですよね~(^ε^)♪

案ずるより産むが易し!とても貴重で素敵な時間になったことは、しゅうむが綴ってくれた通りです☆

仕事でもそうですが、前向きで活動的な人間には、同じような仲間が集まってくるものです。その逆もしかり。だったら、常に前者の前向きで活動的な人間でありたいと思います。そのことを実感できる大切な友達だし、しゅうむも同じ仲間であり、パートナーですね。

アゲ☆アゲ☆だぜっ!お尻も、運気も、アソコもね(^_-)☆