ちゃっちゃちゃ!!しゅうむです☆


夏の陽気は大好きですが、日焼けはしたくない僕です(*^▽^*)ニャハッ


7月22日 15:00


御茶ノ水に迎えに来てもらった後、荷物を置くためにたっくんが滞在しているマンションへと向かいました♪


駅から十分ほどでお部屋に到着。1ルームの部屋にはセミダブルサイズのベッドが一つと最低限の家具がある程度でした。そう、僕が来る事を見越してのセミダブル!(≧▽≦)コノシュケベガw( ´艸`)マクラモ2ツ!


この日の夜、たっくんのお仕事上のパーティーがあって僕も同席させてもらう予定だったので、久しぶりのちゅっちゅをしながらパーチールックにお着替え♪お着替え♪お着替え♪お着替え ・・・ ・・・ ・・・(///∇//)オテツダイシマシュ!




ちょっと着替えられないんじゃーヾ(。`Д´。)ノチョーッ




とまぁ長い着替えを済ませてパーティーに行って参りました~( ´艸`)ブブッ



パーティーのあとは少しだけぶらつきました
場所は銀座。ここで誰得ですw


$水のトンネル


この日のはたっくんのコーデはシャツにネクタイのお仕事スタイルですヾ(@^▽^@)ノヒューヒュー


LVさんのショーウィンドウの前でパシャリ!!(;^ω^Aシルエットダケダナww

LVさんが今回ドットの巨匠・草間さんとコラボをしているので、あちらこちらドットだらけですねw
数年前からドットって結構流行ってると思いますが、今回のコラボでさらに加速しそうですね♪



$水のトンネル



僕のコーデはオールブラックです!全くもって見えませんが、シャツに細いプリーツが入っていてフリル状になっているので一応パーティー仕様になっているんですけどね・・・(^▽^;)ミエネー(*v.v)。キマッテタヨ!



銀ブラでは松屋のiittalaでお買い物をしました♪
僕は「アクセサリーを入れるのにいいなぁ~」と思ってマリボウルを購入w
たっくんはキャンドルホルダーをお買い上げして、早速お部屋で仕様させて頂きました。こうやって二人で雑貨を買ってお部屋に並べてって、何か本当に同棲してるみたい(*^▽^*)ヘヘ


$水のトンネル



街をぶらついて時間がおしちゃったので、久しぶりの二人でのお食事はデパ地下で買ったタイ料理でした~♪


$水のトンネル


(*^ー^)ノはい~!たく☆です。

仕事のパーティーに同席してもらったんだけど、関係を問いつめられるといけないので(爆)うちの名刺を事前に用意しておきました(≧▽≦)ジュンビバンタン!! ま、しゅうむはどんな場所に連れていっても大丈夫な人なので、心配はしてませんけどね~(o^-')b

2人して空きっ腹にワインを何杯か流し込んだので、緊張のとけたパーティー後は、ほろ酔いで閉店時間ギリギリのデパートでしばしデートっ♪お花を1輪買ってプチ同棲生活がスタートしました☆