ちゃ!!しゅうむです☆


4泊5日の同棲デートを過ごしてきました~(*^▽^*)ニャハハ、タダイマー


今後の予定として次のデートが2ヵ月後なので・・・・°・(ノД`)・°・アー
今回の記事をいつも以上にゆっくりと進めて行こうと思います!笑


前述しましたが、今回のデートはたっくんがお仕事で滞在してる所に僕が突撃して、そのまま一緒に同棲するというものでしたヾ(@^▽^@)ノタックンマッテテネー


今回僕らが滞在した場所は・・・


水のトンネル-__.JPG


こちらお茶の水です!写真は有名な聖橋w


緑が多く、そんでいくつもの大学が隣接している街なので学生さんが多かったですw
コンビニなんかは留学生の方がバイトをしていて、自分の学生時代を少し思い出しました(*^▽^*)ソウイウノモアッタ


水のトンネル-__.JPG


徳川の時代、将軍様にお茶用のお水を献上したのが名前の由来らしいですね(・ω・)bナルホドー


僕が到着したこの日の東京は曇り、猛暑日の中日?気温もそんなに高くなく過ごしやすいものでしたw


幾つかの路線を乗り換えて御茶ノ水駅に到着して迎えに来てもらったのですが・・・毎度の事なんですが、数分前に電話で話していたにも関わらず、久しぶりに顔を合わせるとちょっぴり照れくさいもんです(/ω\)キャハッ


ここから僕らの今回のデートが始まります♪


どもども~たく☆です♪

実は、まだ東京でお仕事中なんですけどね(汗)しゅうむが帰っちゃってからは連日連夜接待で、お疲れの夜中の帰宅だったりします。ま、接待される側ですけどね、それはそれで本音はぐったりなのよん(´_`。)

だからこそ、しゅうむの居てくれた数日間が愛おしいです。彼が居てくれた間は、朝は彼の作ってくれるフレンチトーストの甘い匂いでお目覚めでしたから(●´ω`●)ゞ



$水のトンネル


えーっと・・・垂れているのはシロップです(^▽^;)ハハハ
数日の滞在だったのでそんなに調味料を買うわけにもいかず、少なめの材料でやってみました
奥のはミネストローネなんですが・・・これは逆に僕が行った時にキャベツが丸々とニンジン、ジャガイモと野菜が結構あったので大量に作って何度も登場しました笑


と、いうことで甘~い内容でゆっくり綴りますので、気長にお付き合いくださ~い(^O^)/