どぉも~(*^ー^)ノたくですよ☆


今回の誰得コーデ記事は俺が担当します(笑)と言っても、台風で大幅に日程が短縮されたためアップするほどのことじゃないんですけどね~ ま、恒例ということで(^_-)☆ヨロピク


今回のお題は確か「マリン」だった気がします…が


俺は準備不足でトートバッグがマリンボーダーだから何でもいいや状態 ( ̄_ ̄ i)チ~ン


しゅうむは???ま、マリン?(*^▽^*)ショートパンツスキヤネン


2人ともブルーで統一されてる感じでしょ?(;´▽`A``ムリヤリ??


$水のトンネル $水のトンネル


そして、翌日ですが…


俺の持っていたカラーパンツで、穿く度に「虫みたい」とか「激しすぎる」と女性陣からのウケがとても悪くタンスの肥になってた物がありますo(TωT )ムシッテ…


で、穿きこなしてくれるであろう、愛すべきしゅうむに託してみました!!


ちなみに、俺はこれまた何も考えていない無難なコーデです∑(-x-;)ヤルキアルノカ!!


$水のトンネル $水のトンネル


さすが~!!しゅうむ(  ゚ ▽ ゚ ;)ムシジャナイゼ!(^▽^;)ネイビーノシャツニアワセタケド・・・

今回これでおしまいだから、後ろ姿もアップしたりして(^^ゞ


$水のトンネル $水のトンネル


一緒に暮らしたら、アンダーウェアからアウターまで共有できそうかなぁ(-。-;)アレハハキコナセマセン笑


と妄想してる、たくでした~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちゃ!!しゅうむです☆

今回はマリンを予定していたんですが、台風の影響でそれどころじゃない!笑
まとめていた荷物も一度は解いてしまってましたからね(;´▽`A``
取り合えずブルーでショートパンツにしてみました♪

あと今回はたっくんのグリーンパンツを貰う予定があったので・・・
履きこなせるかちょっとプレッシャーもあったのですが、ファッションの先輩・たっくん母からも合格を頂いたのでヨシとしておきます!笑