次のデートに向けてわくわくで着々と準備を進めている僕


ちゃ!!しゅうむです☆


たっくんは最後の追い込みでむちゃくちゃ忙しいみたいです(^O^)/ガンバルンバ、コレ!!


台風去って・・・デートに行ってきます♪の記事で使った詩なんですが


ちょっとしたエピソードが生まれたのでもう一度綴ってみることにします


キミが好きです
今日も 明日も あさっても

キミと生きていきたい
いつまでも

キミの隣で 今日も
僕は ルルルルル...鼻唄 歌う
それを見て キミはクスクスって
笑う 笑う 笑う


これは最近二人ではまりだしたアーティストの楽曲


電話越しにもよく流れていて


キミが好き~で~す♪って二人歌ったり( ´艸`)バカジャ、コレ!!


こないだいつものようにデートの待ち合わせ場所に車で迎えに来てくれたたっくん


「来る前にタワレコ寄って見てきたけどこのCD無かったぁ~(><;)」って嘆いていました


ということで「タワレコに無ければ何処行っても厳しっしょ?」でデートが始まりました(*^▽^*)タックンワザワザアリガト、コレ!!


心の奥がくすぐったいよ
いつもいたいよ キミのそばに

キミも 同じ気持ちでいてくれたらいいな...

キミが好きです...


リトルワールドでのデートが終わり


まだまだ空も明るかったのでサンセットクルーズへと向かいました♪


場所は・・・


$水のトンネル


オアシス21・水の宇宙船ヽ(゚◇゚ )ノキレイダゾ、コレ!!


暮れる空にそびえるテレビ塔と一緒に二人でゆったりと夕暮れを楽しみました


キミを想って 今日も
僕はラララララ...また 歌 歌う
キミのメロディーが 僕のエネルギー
Yesterday Today Tomorrow

続く永遠に キミと共に 未来を語り
夢を奏でる 光の満ち溢れる世界へ
二人旅に出よう


$水のトンネル


キミが好きです
どこでなにをしていても

キミが好きです
朝も 昼も 夜も ずっと

キミが好きです
時に すれ違いあっても

キミと生きていきたい
いつまでも

キミがいてくれるから
僕は未来を描いていけるんだ
真っ暗に閉ざされた 僕の世界に差し込んだ
一筋の光


$水のトンネル


キミが好きです
今日も 明日も あさっても

キミが好きです
いつも いつでも いつまでも

キミが好きです
時に ぶつかりあっても

キミと生きていきたい
いつまでも


ゆったりとサンセットを楽しみ


地下街を通って駐車場へ向かう途中小さなCDショップをみつけました(´0ノ`*)シツレイ、コレ!!


二人してまさかねぇ~(^▽^;)って「ハ行」へ行ってみる・・・えっ?・・・あっあったΣ(・ω・ノ)ノ!エッ、マジデカ、コレ!!


しかも欲しかった2枚目のアルバムが1枚だけヽ(゚◇゚ )ノナンカスゴイゾ、コレ!!


もちろん購入しました!!


その後のBGMでループしたのは言うまでも無いけど・・・笑


キミの隣で 今日も
僕は ルルルルル...鼻唄 歌う
それを見て キミはクスクスって
笑う 笑う 笑う                         from ハジ→ キミが好きです。


$水のトンネル


サンセットの真ん中二人で


さすがに街のど真ん中で人通りが途切れることがなく


ここではチュッの写真撮れませんでした!!爆


ただ「僕は別にいいけど」ってちょっと大胆な発言をしたのはここだけのお話w(^▽^;)オドロカセチャウカラネ、コレ!!


たくです(*^-^)b

台風一過の澄んだ夕暮れは、とてもキレイでした。太陽をお見送りして地下駐車場へ向かう途中、お店にフラフラとブラブラと立ち寄りながら、夜食用にパン屋さんに寄りました。

2人でパンなんか選んでると、なんだか一緒に暮らしているような気分になってきたなぁ(●´ω`●)ゞ



$水のトンネル


パン屋のレジにて(*^ー^)ノ後ろから抱きつきたい衝動にかられる俺でした( ´艸`)

このあと、小さなCDショップで。。。って店は小さかったけど「新星堂」だからねヾ( ´ー`)アルカモ!! なんだか、俺らの為に置いてあったように1枚ポツリと…

2人にとって大切な曲です。俺としては結婚式で使いたいけどね~(*^.^*)

音楽の趣味もどうも似てるらしい(爆)