ちゃ!!しゅうむです☆


それではリトルワールド最後の記事を綴ります


ヨーロッパ最初の国はソーセージの国・ドイツです!!笑(´0ノ`*)ニクボーwヽ(゚◇゚ )ノシュケェベェカー、コレ!!


ここはバイエルン州のガルミッシュ・パルテンキルヘン周辺をモデルに作ったそうです


$水のトンネル


村は礼拝堂から始まり


水のトンネル


可愛い民家も並んでます(^O^)/グーテンターク!


その中にある「メルヘンバルト」へ♪


水のトンネル


ここはドイツのお土産や北欧のおもちゃが楽しめる場所なんですが・・・


水のトンネル むっちゃ楽しんでるやんけぇー(≧▽≦)ミッキーポースダ゙、コレ!!


木靴でやんちゃ盛りですww


それで僕はですね・・・


僕は・・・


もちろんやってません!!爆(/ω\)ハズカシーンジャ、コレ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ヤランノカ!!


はしゃぎ疲れたのでフランスを軽くスルーしてイタリア・アルベロベッロの家で休憩です


水のトンネル


休憩が終わって時計を見ると閉園時間17時まであと30分∑ヾ( ̄0 ̄;ノモウコンナジカンカ、コレ!!


サーカスが終わった時点で時間が少なかったんだけどそれでもゆっくりし過ぎたかな?


僕らちょうど中間地点なう!!笑


ってことで後半は巻きでいきます!!(´0ノ`*)マキデオネガイシマス!!


イタリアで休憩してアフリカに渡り「たっくんワニが食べれるって!!ヽ(゚◇゚ )ノウマイノカ、コレ!!」って言いながら


水のトンネル


ネパールでマニ輪をガランガラン回して


「インドのカレーは美味しい」ってインドを通り越し


どんどんアジアに近づくもここですでに定番の曲が園内に響き始めさらに巻きが加速


ゲイのメッカ?タイはほぼ横目になってしまい・・・


水のトンネル


韓国の民家を盗撮してるたっくんを盗撮して


日本に無事帰国です


最後は・・・


水のトンネル


ちょうどキレイに咲き誇っていた紫陽花の垣根を越えて


水のトンネル


山形・出羽山地の月山山麓にあった農家だそうですε=(。・д・。)ナンカオチツクゾ、コレ!!


園内が広く他にも資料館なんぞもあるんですがそこは全く見ることが出来ず


「また来ようね!!」ってリトルワールドデート終了です


たくです(^O^)/

ブログだとなんだか、最後は全力疾走みたいな感じですが、2人ともマイペースであっちへフラフラ こっちへフラフラ で、時にーーー(^з^)-☆ぶChu!! 蛍の光なんぞBGMに、お土産屋をゆっくり見回す始末(爆)

そんな波長も合うので、やっぱり楽~ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今度は、ゆっくりワニでも食べようね~(*゜▽゜ノノ゛☆
ヽ(゚◇゚ )ノウマイノカ、コレ!!


「また来ようねw」


最近二人の合い言葉になってます