ちゃ!!しゅうむです☆


リトルワールドの続きです


入り口にある受付ではスタンプラリー用のパスポートを販売しています(*^ー^)ノ300マンエン


では出国手続きをして出発しま~す(。・ω・)ノ゙シュッパツダ、コレ!!


さてさて一番最初の国は・・・


サァータァーアンダギーの香りに包まれた常夏の島


そうそう日本最南端の島・THE沖縄!!ヽ((◎д◎ ))ゝッテイウカ、クニジャネーシ、コレ!!


$水のトンネル ハイサーイ!!(≧▽≦)ナンジャ、コレ!!笑


きっと愛知県民であろう方に沖縄方言で挨拶されまして色々とおすすめされたのですが(^_^;)ニヘーデービル


残念ながら時間が余り無いのでサァータァーアンダギーを横目に次の国へ


次に到着した国は・・・画からはむっちゃ分かりにくいですが台湾です∑ヾ( ̄0 ̄;ノワカリニクイネ、コレ!!


$水のトンネル


台湾はきっと僕達が一番最初に行くであろう海外かも(^ε^)♪マズ チカバデ


たっくんが片手に持っているのがスタンプラリーのパスポート


リアルのパスポートと同じサイズっていうこだわりようみたいだよ(*^-^)bケッコウホンカクテキww


台湾を過ぎて次の目的地は日本の反対側南米ペルーなんですが


ちょいと遠いので北アメリカ大陸・先住民族インディアンのテントでちょっと休憩します


$水のトンネル まさかの木馬プレイ♪(((゜д゜;)))ヨロコンデルヤンケー、コレ!!



「しゅうむも乗って」って言われて・・・


普段ならきっとこんなことしない僕です


僕です


僕なんですが・・・


$水のトンネル (((゜д゜;)))ノッタンカーッ、コレ!!ヾ( ´ー`)ナンカモジモジシテル爆


そんなこんなんで


$水のトンネル アルパカ3ショット!


ペルーに到着しました♪(^_^)v ブエナス タルデス!!


移築された建物内はその地のもので飾られていて貸し衣装などもあるんですが


今回は時間があまり残って無かったのでコスプレは次回にでも(*^▽^*)マタクルゾ、コレ!!


ペルーの次が前記事で綴ったバリ島になってます(^-^)/ スラマシアン!!!


$水のトンネル

たくです☆

なんだか リトルワールドの宣伝みたいになってますね~(爆)県民には馴染みの場所なんですが、意外とマイナーなのね(TωT)アジャパ

ここは、4月に行った大阪の民博と並んで、俺の好きな場所です。年間パスを買おうか毎回迷うんですよね(ま、結局買わないけどw)建物だけじゃなくて、民族衣装で本格的コスプレごっこや、現地の郷土料理なんかも味わえたりね~。と、せっかくなので激しく宣伝(公式webは→こちら

自分の好きな場所に、好きな人を連れて行くって、特別なのよんっ!しゅ~む君!!ww

しゅうむって、もの静かで大人しいんだけど、オバカな俺が悪影響を与えてるようで(;´▽`A``木馬にマタガってるし(爆)ま、夜は俺にマタガってたけど(爆爆)←いらない情報
ヾ(。`Д´。)ノゴラー、コレ!!

園内でリャマにツバかけられないかビクビクの俺でした(汗)てか、しゅうむのツバならいいよ~(`・ω・´)ゞワカッタ、コレ!!


次ヨーロッパに向かいます♪