ちゃ!!しゅうむです☆


今回のデートの場所は・・・


$水のトンネル


$水のトンネル


It's a Baliiiiiii !! キマシター(☆ω☆)!!!ハジメテノカイガイダ、コレ!!


$水のトンネル


$水のトンネル


$水のトンネル


な~んてのは、真っ赤かな嘘で(≧▽≦)ウソデシタ、コレ!!(^▽^;)スミマセン


実は愛知県と岐阜県の県境・犬山市にあるリトルワールドです!!爆


HP情報に寄ると世界で初めての野外民族博物館(S58)だそうで


123㎡の園内に世界各地から集めた4万点の民族資料と22カ国・31施設の野外展示家屋を有しているそうです


ここは事前のプランにも入っていた場所で


たっくんと合流して真っ先に向かいました♪ε=ε=ε= ((((((ノ゚⊿゚)ノ イソゲ!!


急いだ理由が・・・


$水のトンネル 裸の男ぉー(/ω\)キャーダ、コレ!!を見るため


ではなくて・・・笑(*゚ー゚*)デモイイカラダ((o(-゛-;)ゴラッ


$水のトンネル 首吊り( ̄◇ ̄;)コワッ、コレ!!


ではなくサーカスです!!ヾ(@^▽^@)ノスッゲェー、コレ!!


サーカスの時間が迫っていたんですが丁度いい時間に到着できて無事見ることが出来ました‼


たくです(^_-)☆

今回のデートは、台風でプランがメチャクチャ~(´д`lll) というか、デート自体が風前の灯火でした。毎日天気図と何度もにらめっこ。

俺は、しゅうむと にらめっこ?いや、見つめ合いたいのにねぇ~(´_`。)

しゅうむが「1日しか居られないけど、行ってもいい?」なんて言ってくれて…急遽取った休みに2人で賭けてみました。

リトルワールドは、事前にチケットを準備してたので、ムダにはしたくなかったんですよね~(;´Д`)ノビンボウショウナノ 

当初の予定より、時間が短縮されたぶん、園内半分ぐらいしか楽しめなかったけど「また来ればいいよね~!」ってことで、サーカスを観た後は、ゆっくりペース(^ε^)♪

最後には、キラキラ陽が射し、真っ青な空が迎えてくれましたv(^-^)v



ではここから園内・世界旅行のスタートです(。・ω・)ノ゙イッテクルゾー、コレ!!