ちゃ!!しゅうむです☆


梅雨の季節到来ですね♪


僕の天然パーマが果てしなくクルクルと膨張し始めてますが


残念ながら先月から伸ばし始めたのでどう乗り切ろうか考え中の僕です(^O^)/クルクルダゾ、コレ!!(≧▽≦)テンネンアフロカッ!


って誰得情報からの誰得コーデ/陶都~湯屋編です♪


今回はペアリングとシャレオツ湯屋でのデートってことだったので


おぉ~大人!!からの「シャツで!!」っていうこれまた曖昧な擦り合わせでのスタートですσ(^_^;)アバウトダネ


水のトンネル-1日目しゅ   水のトンネル-1日目た


窯都でのコーデは僕はオールブラックでたっくんは白シャツ×カラーパンツ


たっくんが胸に付けた王冠のピンがブラックで僕とより対照的に見えて面白いですね( ´艸`)ブラックホワイトダ、コレ!!


水のトンネル-2日目しゅ   水のトンネル-2日目た


湯屋へは僕は白シャツ×迷彩柄パンツでたっくんはアースカラーシャツ×デニム


僕の迷彩が茶系でたっくんのシャツとなんか被るし


いつのまにか鼻緒タイプのサンダルになってるし(*^▽^*)マネッコダ、コレ!!


水のトンネル-3日目しゅ   水のトンネル-3日目た


デートの終わりは二人とも柄シャツ×デニム×サンダル


3日目は着替え終わって二人して爆笑しましたwww


僕のは大柄なので分かりにくいですが二人とも同じく花柄!!しかも花の色・パープルまで被ってしまったんですw


「シャツ」ってだけでコーデを擦り合わせをしたのにここまで揃うとは(≧▽≦)シンクロカ、コレ!!( ̄_ ̄ i) ?!


ってのが今回の誰得コーデでした♪


もちろんシャツの下は・・・


水のトンネル-1日目タンク   水のトンネル-2日目タンク


タンクトーーップ!!梅雨飛ばして夏来ないかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノマツリダマツリー、コレ!!


水のトンネル-3日目タンク


たくです(*^ー^)ノマイドマイド

デートコーデという楽しみを知ってしまった今日このごろ♪
しゅうむの書いてくれた通り、今回のお題(?)は「シャツ」ということだけでした…

まあ、蓋を開けてみたら見事息ピッタリで(≧▽≦)ノノキャハキャハ!!!

まさかの最終日 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ほぼペアルック!?

ペアリングもしてるしね、歩くカミングアウト状態だな( ´艸`)

突然ファションセンスが変わったわけじゃないし
育った環境なんか、ぜ~んぜん違うのに不思議とピタッと合うもんだぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次のデートはどうなることやら(笑)ワッくワクの たくでした☆



次のデートのコーデは・・・「マリンなんてどう?」なんて思いついた今( ̄□ ̄;)!! エ!ソウナノ??о(ж>▽<)yヨロシク、コレ☆


次の記事はたっくんにバトンタッチです♪ヨロシクー(。・ω・)ノ゙オネガイダ、コレ!!ヾ( ´ー`)ハイハ~イ