ちゃ!!しゅうむです☆


それじゃあデートの締めくくりです♪


今回のデートは「二人で温泉に行きたいね」からプランニングされましたφ(.. ) ア~シテ コ~シテ


そんなんで最後の到着地は奥飛騨温泉郷ですヾ(@^▽^@)ノオンセンダー、コレ!


その中でたっくんが選んでくれたのは平湯温泉(*^ー^)ノヤマオクナノダ!


$水のトンネル


実は僕プライベートで旅館に宿泊するのが今回初めてw


それだけでもテンション上がるのに


今回のお宿が和風モダンでむちゃくちゃステキだったんですヾ(@^▽^@)ノスゴイゾ、コレ!!


フロントで浴衣を借りてさっそくお着替え♪ヾ( ´ー`)シュルイガチョイスデキルノ!


左下が帯がなかなか決まらず鏡の前で「もおお~」って嘆いているたっくん


水のトンネル-__.JPG


やっと着替えが終わって離れの貸切露天風呂へ


$水のトンネル


タオルはこの籠に入れて持ち歩くの♪乙ですよねw(*^▽^*)カワユス、コレ!!


$水のトンネル


貸切なのであんなことやそんなことはもちもちのろんです(/ω\)コノシュケベガ、コレ!!


$水のトンネル


貸切を楽しんだ後は大浴場・露天風呂へ♪もちろんすべて源泉掛け流しです


$水のトンネル-__.JPG


檜で造られた大浴場はすごく香りがよくて


夜は見えなかったんですが


朝風呂では雪が残るアルプスを見ながらの露天風呂ヾ(@^▽^@)ノステキダゾ、コレ!!


左下の牛乳可愛いですよねw無料で頂けちゃいますw( ̄▽ ̄)=3ヒエヒエ フルーツギュウニュー


そんなこんなんでお風呂をたっぷりと満喫した後は・・・ヾ(@^▽^@)ノオナカスイタゾー、コレ!!


ども、たくです☆


お料理の解説?は私めが…全部載せきれないので一部ですよっ(´0ノ`*)オナカポッコリダ



$水のトンネル


飛騨牛の炭火焼~!朴葉味噌の小さな五平餅もあったよ(*^-^)b ヤワラカオニク~(☆。☆)キター、コレ!!


$水のトンネル


飛騨牛のすき焼き~(^~^)ノ ギュ~ギュ~(≧▽≦)ワンダフルデス、コレ!!


$水のトンネル


あ、お肉だけじゃなくてお魚も食べましたよ(^ε^)♪イッパイアリスギィ


$水のトンネル


締めのデザートは、飛騨のさるぼぼがポイントの桜の和菓子(≧▽≦)サルボボ~!!

ふはぁ~満足満足(*^.^*) ヤショクモタベタケドネ~

お料理もお宿も素敵でしたっ☆彡

でもそうやって強く感じるのは、いつも寄り添ってくれるしゅうむがいるからだよ。
本当にいつも、ありがとう~ね (*v.v)。ダイスキッ

あ、業務連絡。。。屋根裏部屋に露天風呂につづく通路ができたらしいです(爆)

以上、たくでした ( ´艸`)



たっくんあざーす!!


最後の目的地は非日常のまったりとした空間を二人でゆっくりと過ごしました


もちろん色々なものをゆっくり確認し合い重ね合いました


ではちょっと長くなってきたので今回のデートの事はまた違う形で綴り残そうと思います


水のトンネル-__.JPG


所々にサルボボ君が居座っておりました


毎度この子らに敬礼してた僕らでした(`・ω・´)ゞケイレイッ爆