ちゃ!!しゅうむです☆


前記事のコメントにあったので少しふれてみようと思います!!


金環日食の日にペアリングで結ばれた僕らですが


僕はその日たっくんのとこに向けてバッタバタとしていたので残念ながら見る事ができませんでした


一方たっくんはデートのワクワクで夜寝付けなかったそうで朝は爆睡していたそうです( ´艸`)コドモカッ、コレw((o(-゛-;)ゴラッ!


リングは意図せず偶然にその日だっただけなんですが


でもこれも縁として大事にしたいです


それじゃあデートの続きです♪


いつも通り「おそようございます」から始まった僕ら(*^▽^*)マッサージジャ、コレ


ホテルを後に東海北陸道を北上


$水のトンネル


助手席から名古屋名物・天むすを餌付けしながどんどん北上(。・ω・)ノ゙アーン、コレ Σ^)/ウマウマ


$水のトンネル


車窓もどんどんのどかな風景が広がるも


まだまだどんどん北上


$水のトンネル


途中サービスエリアで休憩


ここらへんが日本一標高の高い高速道路だそうですよ(≧▽≦)ミミキーンッテナッタ、コレ


$水のトンネル


僕が助手席からサービスエリアで買ったクレープを餌付けしながらまたどんどん北上(。・ω・)ノ゙アーン、コレ Σ^)/ウマウマ


そんでやっと最初の目的地に到着


$水のトンネル 飛騨大鍾乳洞ヾ(@^▽^@)ノ(ノ゚ο゚)ノ ナゼカオオナベ!!


まずは鍾乳洞発見者のバブリーコレクション館を辛口コメントで周った後


いざ鍾乳洞へ♪


$水のトンネル


標高の高い地の鍾乳洞はキンキンにヒエヒエでした寒ッ((>д<))ガクブル、コレ


$水のトンネル


そんで客は僕ら以外ほとんどいなく貸し切り状態


もちろんおてて繋いでチュッし放題(〃ω〃)キターッ、コレ!!


$水のトンネル


$水のトンネル



毎度~っ!たくです 三 (/ ^^)/

名古屋を出たときは、雨粒が…( ̄□ ̄;)!!ヤヤバイ と思ったら、写真の通り ひるがの高原辺りは、青空でした~(^_^)v しか~し 高山市内に入ったら 雨!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ アメフリカップルケンザイ!!

でも“水のトンネル”を抜けたら雨は上がっていました~v(^-^)v ザヤマノテンキ!!

しゅうむに餌付けされながら、時に肩をマッサージされながら…あ、アソコも(爆)
カラオケボックス状態になったりねぇ~(^ε^)♪

もちろん、沈黙の時が流れることも多々あるけれど、その沈黙も心地いいんですよね♪



ヒエヒエ鍾乳洞をアツアツで見終わって


次最後の目的地です☆