ちゃ!!しゅうむです☆


陶都・常滑を散策した後は現代都市へ


着いたのは・・・


$水のトンネル


栄です!!お買い物です♪(。◕‿◕。)オカイモノスキコレ♥


でもその前に・・・


$水のトンネル ひとやすみ~


もちろん定番のシロノワールを頂きました!!(人◕ω◕)ウマソーッコレ


奥にある可愛いドリンクはたっくんのです!!僕はカフェオーレ!!(≧▽≦)キャキャキャ


さてさて本題のお買い物ですが・・・


$水のトンネル


ペアリングです(/ω\)キャハッ


ずっと「欲しいね」ってお互い話をしてて今回やっと購入する事ができました


ブランドやデザインは事前にface timeをしながら決めてました


それでショップに行くと接客してくれたスタッフさん(♀)は何も尋ねることなく淡々と進めてくれて( ´艸`)ブブッ


まぁ「あちらにレディースタイプのペアもありますよ♪」って勧められるハプニングもありましたがヾ(。`Д´。)ノオトコジャーコレ


ともあれ無事購入できました♪


お互いに手を取りあってリングはめるごっこを何度もしたのは言うまでもありません!!(/ω\)キャハッ


$水のトンネル


はぁい!毎度たくで~す(*^ー^)ノランニュ~!

栄では いろいろお店をうろうろ~♪
途中 松坂屋美術館で「北斎」を観賞したりヾ( ´ー`)シブ~イ!!

しゅうむも、俺も普段アクセサリーはつけるけど、お互いペアリングは初めてってことで~☆ あ、そうそう、この日5/21の朝は「太陽のリング」でみなさん空を仰いでいた日ですけどね ( ´艸`)グウゼン

実際の歩調も、気持ちの歩調も同じリズムを刻んでいるようで、まぁ無理なく2人でまった~りと過ごしました(^~^)ア~ココチイイゾ!



僕らのお付き合い日数も3桁を越えました!!ヾ(@^▽^@)ノマッヨユウデスケドw


お互い似過ぎてか遠距離だからか言い合いすらありませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ、コレ


たぁくん、大スキだじょ!!これからも宜しくね☆(*´σー`)オレモスキダヨッ!アリガトネ