ちゃ!!しゅうむです☆


今回はたっくんと2泊3日でデートに行ってきました


僕が名古屋についてまず向かったのがこちら・・・


$水のトンネル


常滑市です♪


$水のトンネル デカッΣ(・ω・;|||ヒィー


常滑は窯業の街で日本六古窯の一つだそうですよ


$水のトンネル


旧家屋を通る歩道や外壁は焼き物を使ってデザインされていてステキな雰囲気が


二人でまったりと焼き物の街を散策しました(*^▽^*)ニャハハ


$水のトンネル


でもまずは腹ごしらえヾ(@^▽^@)ノオナカスイタシー


$水のトンネル


街自体の時間の流れがゆったりしていて


すごく癒されました


$水のトンネル


途中見つけた睡蓮花☆(・ω・人)キャッカワユスッ


$水のトンネル


それを撮ってるたっくんのオチリを撮る僕!!Σd(ゝ∀・)アルトオモイマスッ☆


$水のトンネル ウスッΣ(・ω・ノ)ノ!ニャニコレー


猫の裏は現実満載でしたwww


たくです(^_-)☆

いつもながらの ゆったりデートプランなので
心地よい風を感じながら古い焼物の街をブラブララブラブ(*v.v)。

ひと気のない狭い路地で手を繋いでみたり ちゅ~してみたり…
特別なことなんか何もないけど これがすごく満たされているんだなぁ(*´σー`)



$水のトンネル 二人でパシャリ♪(。・ω・)人(。・ω・。)


これが僕らのデートのハジマリです