へけっ!たくです☆

しゅうむ君との桜のお花見デートから1ヶ月ちょっと、ふと車の後部座席に目をやるとデート3日目の雨のお花見に差したビニール傘が、そのまま放置してありました( ̄_ ̄ i)トウメイデミエナカッタ。。。ウソデス


雨を呼ぶカップルとしては、次のデートに備えて、キレイに拭いてメンテしておかなきゃということで、留めてある傘のボタンを外すと、緩んだ傘の隙間からハラハラと花びらが~☆彡



わっ (  ゚ ▽ ゚ ;) スゲーーー!!


1ヶ月以上前の花びらが薄紅色のままだっ!!



$水のトンネルヾ(@^▽^@)ノスゴーイ


なんだか、うまいこと押し花状態になってたみたいです( ̄▽ ̄)=3


$水のトンネル


最初は、バサバサと振り払ってしまったものの、ふと。。。


しゅうむ君に見せたいなぁ~という思いが頭をよぎり、まだ傘に張り付いていた花びらを大切に剥がしました φ(.. ) シンチョウニ、ユックリト。。。ペリペリ


そして…仕事場でゴソゴソ



ラミネーター登場!!(*^ー^)ノホイサッ!


$水のトンネル


台紙は、黒色が良かったけど見当たらなかったので、その場にある色の中から試してみて「赤」が一番しっくりきたから、赤色に決定(o^-')b


$水のトンネル


無事完成です(^ε^)♪


大切な人と一緒に見た桜が、1ヶ月後もその色を保ってまたお目にかかれるとは不思議です。偶然だけど、ちょっと運命的に都合よく感じてしまいました。


大切な想い出と共にラミネートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノピタッ!!



ちゃ!!しゅうむです☆

先週たっくんからしゅうむ君、しゅうむ君っていつも以上に明るい声で電話が・・・

何だろう?って聞いてみると、雨のお花見に使った傘に桜の花びらを見つけたとの事でした(*^▽^*)スゴイネ~

ただその電話のときにはすでにラミネートまで済んでいたんです

二人の時間を色んな形で彩ってくれるたっくん。すごく嬉しかったです。(。◠‿◠。)アリガト♡