にゃはっo(^▽^)o たくです☆


うちの駐車場の隅っこにひっそりスノーフレイクの花が咲いています(*^.^*)カワユス
小さく目立たないように咲いてるのに、しっかり存在感があるのが好きです。



$水のトンネル


さて、母の日も近いし(って無理矢理関連づけてみた 汗)今日は、しゅうむ君を実家にお招きしたお話をしたいと思います( ´艸`)クククッ


ちなみに、俺は家族にカムアをする必要がないと思ってる派です。(聞かれたら言うけどね)


うちの実家は、普段親のお客さんも、俺のお客さんも激しく行き交う(笑)ので誰が来たからと言って何ら不審に思われることもないわけで、今回も別に案ずることは何1つありませんでした。てか、早いうちに彼には、俺の暮らしてる環境にお招きしたかったんですよね。


で、実家は両親と自分の3人で暮らしてるんですが、父は滅多に人前には出てこないんで、そのまま籠ってました(爆)


それで、うちの母は自ら出て来たので「彼氏です!」


とは紹介できないからσ(^_^;)仲良しくんってことでご紹介(*^-^)bΣ(・ω・;|||ハ、ハジメマシテ・・・


でで、普通なら「ごゆっくり~」みたいな感じで終わるんだけど。。。


実は、彼とうちの母のお仕事は同じジャンルなので、母がルンルンで仕事のお話をしててなんかいい雰囲気(^ε^)♪


帰り際なんか、お菓子を包んで「これお土産に持って帰って~」とか言ってたしヽ(;´ω`)ノ



$水のトンネル


彼が帰ったその日からしばらくの間は、母の話題は「しゅうむ君」( ̄_ ̄ i)オキニイリノヨウス


「2人で並ぶと、○○君(しゅうむ君のこと)がスリムだから、あなたがデブに見える」
「○○君、俳優の○○さんの若い頃に似てる」などなど…


あげくに
「私がもう少し若かったら、○○君と一緒に仕事して、ブランド立ち上げる」ヾ( ´ー`)オイオイ!


いろいろ言ってくれるのは、嬉しいけど何と答えていいのやら。。。目を輝かせて「でしょ!俺の彼氏いい男でしょ!!」って言いたいんだけどね A=´、`=)ゞ


で、言ってやりましたよっ!!


「スタイリッシュで、スリムな男の人好きでしょ?」って(≧▽≦)ノニャハハハハ!!


うちの母の好みぐらい、わかってるさ!!
京○政樹をテレビで見る度に「いい男」発言をしてたことを!!(爆)


って、しゅうむ君が京本○樹に似てる訳じゃないけど、清潔感のある感じとか
言葉づかいとか、ちょっと品のある感じね。。。


あ、( ̄_ ̄ i) 京本政○の話をしてるようで、しゅうむ君をベタほめ状態でした(汗)
まぁ、恋は盲目なので、許してください(大汗)


ようするに。。。


うちの母には好印象って話です(;´▽`A``シリキレトンボ



ちゃ!!しゅうむです☆

お宅訪問はほんと色んな意味でドッキドキでしたwそんでご家族が在宅かどうかも聞かずに伺ったので、ばったりお会いした時はほんとビックリで・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノハッ、マダココロノジュンビガ・・・笑

ただ初めましてはそっちのけで、お仕事に関するお話を色々してくれて僕も興味津々♪

限られた時間だったので次回はゆっくりお茶を飲みながらでも~(*^▽^*)ニャハッ

でもほんと限られた時間だったので、タイムリミットが迫るに連れてたっくんの表情が変わっていくのは面白かったですけどwww
だってぇ お見送り時刻ギリギリだったんだもん…( ̄_ ̄ i)カエシタクナイケド

後日僕も聞いた「デブ」発言!!そんでちょっと凹んでるたっくん!!
もちろん大爆笑してあげました(≧▽≦)キャキャキャ